Yoga いわき市

Yoga Studio Bergamot

Yoga いわき市
Webサイトはこちら

Address
平字三倉69-8
 
第2地産ビル3F
Place
970-8026  いわき市
Landline
080-2625-4024
Website
yujuyoga.com
Reservations
line.me

Description

福島県いわき市平の女性の為のヨガ教室。全米ヨガアライアンスRYT500のインストラクターが皆様のお悩みを解決するお手伝いをします。ヨガの深い呼吸で心身を落ち着け、心を穏やかに保ち、全身運動で引き締まった身体を作りましょう。ヨガは心身の安定と引き締めに効果的です。暴走する食欲を整える効果もあります。 車社会、コロナ禍での運動不足にお悩みの女性が定期的にヨガで運動することで身体を引き締め、体重過多による膝腰肩の痛みから解放されるよう願っています。 レッスンは関節に優しいポーズから始めます。初心者でも無理なく通えるヨガ教室です。水曜10時はシニアゆったりヨガグループレッスンの日です。 いわき駅から徒歩15分、いわきイオン徒歩3分の教室です。 通いやすい環境です。青空を見上げながらの陽当たりの良い環境、そして清潔なスタジオです。なんでもお気軽に聞いて下さい。そしてどうぞリラックスしてヨガをしてください。 レッスンは初回2, 500円です。通いやすい環境をモットーに継続しています。続けていくことでご自身の変化にお気づきになるはずです。またヨガでは心身の安定ももたらせれます。深い呼吸による副交感神経優位の状態を作り、心をストレスから解放することが可能です。 レッスンは木曜を除く毎日10:00〜20:00。お時間詳細はホームページ、またはご連絡、ご予約をお待ちしております。初心者でも身体が硬い人でも大丈夫です。パーソナルレッスン、企業向けレッスン承ります。 スタジオまでの入り口は、1F店舗の右横通路を進んでいくと、左手に建物への入り口がございます。 建物内の階段で3Fに上がりますと緑色の扉があります。ので着きましたらご連絡をお願い致します。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Payment Options

Cash

Categories

Yoga
080-2625-4024 080-2625-4024 +818026254024

Map 平字三倉69-8

Loading map...