Health Centers いわき市

わたなべ整体院

Health Centers いわき市

Address
平字作町 2-6-3
Place
970-8026  いわき市
Landline
080-9898-0188
E-Mail
info@watanabe-seitaiin.com
Website
watanabe-seitaiin.com

Description

いわき市で整体をお探しの方は、「AIにて姿勢や身体のバランスを分析し、原因を探し施術を行う」わたなべ整体院へお越しください。 福島県いわき市のローソン いわき平北白土店·セブンイレブンいわき平愛谷町店付近に店舗を構える当院は徒手整体と運動療法を用いた施術を行います。 頭痛、首こり、肩こり、腰痛、膝痛など、痛みがある箇所は結果的に痛みが出ているのであり、実際の痛みの原因は、全く違うところにある場合も多くあります。 当院は、まずはAIで姿勢や身体のバランスを分析し、それを元に全身整体を行って痛みの原因と思われる筋肉をほぐして緩め、逆に弱ってる筋肉を運動療法で鍛えて痛みを改善していくという施術を行っております。 AI分析にて体のずれや歪みが数値化されるので、歪んでいる箇所が一目で分かります。施術後もAI分析を行い、どのように改善したかを一緒に確認していただきますので、効果が実感しやすくなっております。 また、当院は子供整体も行っております。現代の子供たちはスマホやゲームなどで姿勢が前かがみとなることが多く、それが猫背やストレートネックなどの原因になる場合がとても多いのです。 当院の施術メニューは、辛い箇所を中心に短時間で施術する、お忙しい方にお薦めのクイックコース30分、全身徒手整体と運動療法での施術を行うスタンダードコース45分、全身徒手整体+運動療法+足ツボ+頭皮マッサージでリラックス効果を高め、全身をスッキリさせるデラックスコース60分をご用意しておりますので症状やご予算にてお選びいただけます。 また、出張整体・子供整体もOK。 わき市で整体をお探しの方は、症状がひどくなる前に、徒手整体と運動療法を用いて痛みを改善していく施術を行っている"わたなべ整体院"へお越しください。

わたなべ整体院 can be found at 平字作町 2-6-3 . The following is offered: Health Centers - In いわき市 there are 1 other Health Centers. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Health Centers
080-9898-0188 080-9898-0188 +818098980188

Map 平字作町 2-6-3

Loading map...