Restaurants 福岡市

鮨 菜とい

Restaurants 福岡市

Address
西区周船寺 1-6-9
Place
819-0373  福岡市
Landline
092-834-7719
E-Mail
info@sushi-natoi.com
Website
sushi-natoi.com

Description

福岡市西区でランチやディナー、会食でお寿司や和食をお探しの方は是非、鮨 菜といまでお越しください。 福岡市西区のJR筑肥線周船寺駅出口より徒歩約4分にある当店、鮨 菜といはこだわりのつまったお料理とお酒の余韻にゆったりと浸り、非日常な時間を優雅にお愉しみいただける大人の隠れ家のような空間です。営業時間も月~土曜日の12:00~14:00および18:00~21:00となっており、ランチタイムでもディナーにもご利用いただけます。 コースメニューの中でも店長のおすすめ料理のおまかせコース(全17品)は店主の確かな目利きで厳選した糸島の米・水・塩・醤油を使用し、寿司ネタや野菜も糸島を中心としたその地域のものをご用意しております。季節と共に移り変わる、旬の海鮮にこだわった極上の寿司の旨味を心ゆくまでたっぷりとご堪能ください。 糸島の煮だこも厳選した季節の食材が織りなす珠玉の逸品です。柔らかく、味濃く、風味豊かであるのが特徴の糸島産のたこを甘辛い味付けに仕上げております。コースに含まれる逸品料理も細部までこだわり、素材本来の旨味を引き出します。その季節・旬によって内容が変化しますので、1番良い状態でご賞味ください。 店内は、檜の温かみを感じる落ち着いた内装になっており、大切な方との心地良いひと時をお過ごしいただくのにうってつけです。。また、4名テーブル席の半個室のご用意もございます。温かなオレンジライトに照らされた半個室は、4名掛けテーブル席でご用意しております。ゆったりとお食事を愉しんで頂くために、居心地の良い空間をご提供いたします。接待やお食事会、各種ハレの日でのご利用にも最適です。 ランチやディナー、会食でお寿司や和食をお探しの方は福岡市西区の鮨 菜といへをご利用ください。

鮨 菜とい can be found at 西区周船寺 1-6-9 . The following is offered: Restaurants - In 福岡市 there are 4 other Restaurants. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Restaurants
092-834-7719 092-834-7719 +81928347719

Map 西区周船寺 1-6-9

Loading map...