Restaurants 北九州市

ツムギビヨリ

Restaurants 北九州市

Address
小倉北区砂津 2丁目5−20
Place
802-0014  北九州市
Landline
093-289-8345
E-Mail
info@tsumugi-biyori.com
Website
tsumugi-biyori.com

Description

小倉で居酒屋をお探しの際は、ツムギビヨリへお越しください。 北九州市小倉北区にあるツムギビヨリは、多種多様な串揚げをはじめ、豊富な種類のこだわりの鍋料理や、素材本来の良さを生かした魚料理やお肉料理等の一品料理と、厳選したお酒が楽しめる隠れ家のようなおしゃれな居酒屋です。 お洒落な落ち着いた空間で、美味しい料理とお酒をゆっくりと味わえる居心地のいいお店となっておりますので、デートでの利用や、喫煙可能な居酒屋でゆっくりと飲みたい方にもおすすめです。 お酒は、ウイスキーや日本酒、ワインなど厳選したお酒をご用意しており、日本酒は月替りで、旬のものを仕入れておりますので、是非お食事と一緒にご堪能ください。 串揚げは、定番の鶏肉や豚肉、牛肉はもちろんのこと、季節に合わせた新鮮な野菜や海鮮も取り揃えており、ビールや日本酒との相性も抜群で、お客様からも絶大な支持をいただいています。 鍋料理では、季節問わず人気の火鍋や、ヘルシーでありながら濃厚な味わいが魅力のとろろ鍋など、新鮮度抜群の魚介類や厳選されたお肉、季節の野菜を使ったバラエティ豊かな鍋のメニューをご用意しております。 また北九州市小倉北区にある当店は、ランチとディナーで営業しており、ランチではとり天定食やアジフライ定食、バターチキンカレープレートなどをご用意していますので、小倉でお昼ご飯にご飯屋さん等の飲食店をお探しの方は是非お越しください。 料理だけではなく、お酒やおしゃべりを楽しんでいただけるよう、照明など居心地の良い空間作りにも力を入れており、お客様に満足していただけるよう、親切丁寧な接客を心がけています。 小倉エリアで居酒屋や飲み屋など、夜ご飯に飲食店をお探しの際は、ツムギビヨリへ是非お気軽にお越しください。

ツムギビヨリ can be found at 小倉北区砂津 2丁目5−20 . The following is offered: Restaurants - In 北九州市 there are 1 other Restaurants. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Restaurants
093-289-8345 093-289-8345 +81932898345

Map 小倉北区砂津 2丁目5−20

Loading map...