Restaurants 碧南市

たぁぶる 碧南店

Restaurants 碧南市

Address
住吉町4丁目95
Place
447-0058  碧南市
Landline
0566-48-2655
Website
table-moyo.com

Description

碧南市住吉町にある居酒屋、たぁぶる 碧南店です。 おかあちゃんの味 どこかの料亭で修行したわけでもありません。 ただおいしい物をお腹いっぱいになるまで食べて、みなさんの笑顔が見れたら幸せだなーと思ってます。 お客さんからどて煮を作れ!豚キムチ・やさいいためを作ってみろ!などと言われて、言われるがままに作っていきました。 今ではメニューが100種類以上になってしまいました(笑) そして、お客さんにお好みのメニューを選んでもらい、その結果がベスト10として店のポップで貼ってあり、今ではどの席もそのベスト10メニューで喜んでいただいています。 元"かみや酒店"という名前で酒小売業を夫と営んでいたので、いまコンビニにあるような3面の冷蔵庫に ビール・缶チューハイ・ソフトドリンク が入れてあり、「セルフで持っていって下さ~い」というスタイルでやっているので、若い子に人気があり、口コミでその気楽さが広がり、人気店となりました。 若い子がワイワイと楽しそうに呑んでいる姿を厨房から眺めている私は幸せです。 ランチやテイクアウトもやってます。 皆様のご来店お待ちしております。

たぁぶる 碧南店 can be found at 住吉町4丁目95 . The following is offered: Restaurants - In 碧南市 there are 6 other Restaurants. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Restaurants
0566-48-2655 0566-48-2655 +81566482655

Map 住吉町4丁目95

Loading map...