phone book 熊本市 中央区

今村法律事務所

phone book 熊本市 中央区
ウェブサイトはこちらです。

Address
水前寺公園1-24
 
キャッスル水前寺301
Place
862-0956  熊本市 中央区
Landline
096-288-6686
Website
www.imamura-law.jp

Description

熊本市での法律相談なら今村法律事務所へお越しください。相続や交通事故、離婚問題もプロの目線でサポート致します。 当事務所のモットーは、依頼者様のご要望を一緒に叶えていくこと。 どのような解決をお望みなのか、訴訟などの局面に応じてご相談させていただきます。 また、街の身近な弁護士として、どういった方針で進めていくのかや裁判の見通しなど依頼者様に対して丁寧にご説明しながら進めてまいります。 難解な法律用語でも分かりやすく説明いたします。 弁護士費用については、基本的に、日弁連の旧報酬基準に沿って、明確にご提示いたします。 ホームページをご覧になって問い合わせいただいた方の初回相談が無料となりますので、「弁護士に相談するなんて敷居が高いな・・・」と思われる方も、お気軽にご相談ください。 弁護士は身近な相談相手です!ご相談頂ければ土日・祝、夜間も対応致します。プロの目線でサポート致します。 トラブルを解決し笑顔の日々を取り戻しましょう。 突然起こる交通事故。交通事故関連でよくあるご相談の例は「示談内容に納得できない」「後遺障害の等級に納得できない」など。 ムーズな解決のため、交通事故にあったら、なるべく早く弁護士にご相談ください。心身共に傷を負ってしまい、冷静な判断が難しい状況の中で、加害者や加害者側の保険会社との交渉するのは大変なことです。弁護士がサポートするとスムーズに解決に向かいます。 熊本市で頼りになる弁護士をお探しなら「今村法律事務所」へ。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

phone book
096-288-6686 096-288-6686 +81962886686

Map 水前寺公園1-24

Loading map...