Dentists 横浜市

くすのき歯科クリニック

Dentists 横浜市

Address
磯子区杉田 9丁目22−15
Place
235-0033  横浜市
Landline
045-884-0487
E-Mail
info@kusunoki-oral.com
Website
kusunoki-oral.com

Description

磯子で歯医者をお探しの方はくすのき歯科クリニックへお越しください。 くすのき歯科クリニックは神奈川県横浜市の磯子区にございます歯医者です。 くすのき歯科クリニックはインフォームドコンセントを大切にしており、治療前にしっかり検査を行い、症状や治療方法についてできるだけわかりやすく説明をいたします。患者様のご要望を伺いながら治療方法のメリット、デメリットも説明いたしますので不安なことや気になることもお気軽にお尋ねください。 当クリニックでは虫歯や歯周病から矯正、小児歯科、入れ歯、セラミック治療、マウスピース製作、ホワイトニング、妊産婦さまの治療まで幅広く診療を行っています。 また、顎や舌、口腔粘膜などお口にまつわる様々な症状も診療をしているので、歯や歯茎以外にも気になっていることがある方も気兼ねなくご相談ください。 また、くすのき歯科クリニックは土曜日も午前から午後までの診療も承っており、平日にお仕事などで忙しくて通院が難しい方でも土曜日に通いやすくなっています。そして、4台分の駐車場をご用意してありますので、遠方からお越しの方にも便利です。 院内にはキッズスペースがあり、お子さまがアニメーションを見ながら過ごすことができますので、お子様連れの方でも安心して来院いただけます。 当クリニックでは待ち時間軽減のため原則予約制で診療していますので、お電話にて予約のご連絡をください。 お口のことでお困りの際にはどんなことでもぜひご相談ください。 磯子で歯医者をお探しの方はくすのき歯科クリニックへお越しください。

くすのき歯科クリニック can be found at 磯子区杉田 9丁目22−15 . The following is offered: Dentists - In 横浜市 there are 1 other Dentists. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Dentists
045-884-0487 045-884-0487 +81458840487

Map 磯子区杉田 9丁目22−15

Loading map...