Restaurants 大阪市北区

食道園 北新地店

Restaurants 大阪市北区

Address
曽根崎新地1丁目6−4
Place
530-0002  大阪市北区
Landline
06-6344-7161
Website
www.syokudoen.co.jp

Description

北新地 梅田で焼肉店をお探しなら、食道園 北新地店へ。 焼肉という食文化、これは食道園が生み出したものであり、食道園は新しい食べ方を広めたパイオニアであります。 日本で初めてお肉の部位ごとに味付けしたのは、食道園です。 焼いた後でつける「付けタレ」はもともと焼き立てのお肉を冷ますのが目的だったのです。 が、このタレに焼肉の味をととのえる効果があることを発見。 いろいろ試行錯誤しながら「秘伝のタレ」に仕上げていったのです。 それぞれの焼肉屋さんが自慢のタレをお持ちですが、初めて「付けタレ」を考えたのは、食道園です。 「付けタレ」の考案はもちろん、髪や衣服に焼肉の匂いや煙がつきにくい「無煙ロースター」の世界初導入など、今では当たり前になったスタイルを作り上げました。 食道園は焼肉の発祥店といわれています。 食道園 北新地店は、北区新地本通りのほぼ中央に位置し、親しい方との食事や接待など多様なシーンでご利用いただけます。そして接待では「まず食道園で焼肉」が、大阪のビジネスマンの定石となっております。平日は深夜3時まで営業しておりますので、ゆっくりとお過ごしください。 当店一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Restaurants
06-6344-7161 06-6344-7161 +81663447161

Map 曽根崎新地1丁目6−4

Loading map...