Schools 東大阪市

楽修塾

Schools 東大阪市

Address
昭和町 3-3
Place
579-8046  東大阪市
Landline
070-7615-4184
E-Mail
info@tanoshii-gakusyujyuku.jp
Website
tanoshii-gakusyujyuku.jp

Description

大阪府東大阪市で塾をお探しの際は、楽修塾をご利用ください。 大阪府東大阪市、瓢箪山駅から徒歩1分の場所にある楽修塾は、小学生から中学生を対象に、家庭教師のような、一人一人のニーズに寄り添った質の高い指導を行っている塾です。 当塾では、生徒様のつまずきの原因を分析し、似たカリキュラムを必要とする生徒二名に対し、指導者が一名ついて、丁寧に個別指導を行います。 学校の授業内容で分からなかった点の克服や定期テスト対策、志望校の試験内容に合わせた高校受験対策など、生徒様に最も必要な内容を指導します。 また、生徒様がつまずきを克服しもっと難易度の高い問題に挑戦したい、志望校をランクアップしたいと希望するときは臨機応変に対応可能です。 体験授業もございますので、大阪府東大阪市エリアや瓢箪山駅近くの塾をお探しの際は、楽修塾まで是非お気軽にご相談ください。 生徒様の希望に合わせたカリキュラムをご提供しており、英語や数学など何教科学んでも授業料は定額で、入学金はいただいておりません。 教材費や冷暖房費などの追加料金もいただいておらず、急用や急病で授業が受けられない場合は振替授業を利用いただけるので、部活や習い事との両立も可能です。 また当学習塾では、保護者様にも安心していただけるよう、楽修塾専用LINEにて入退室をお知らせしたりと様々な方法で安心をお届けいたします。 指導者と共に、なぜ勉強が苦手なのかを理解し、その点を克服することができれば、生徒様の成績は上昇します。 状況に合わせてカリキュラムを見直し、より難易度の高い目標に挑戦できるようサポートいたしますので、大阪府東大阪市エリアで塾をお探しの際は、瓢箪山駅から徒歩1分の場所にある楽修塾まで、是非お気軽にお問い合わせください。

楽修塾 can be found at 昭和町 3-3 . The following is offered: Schools - In 東大阪市 there are 2 other Schools. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Schools
070-7615-4184 070-7615-4184 +817076154184

Map 昭和町 3-3

Loading map...