Schools 京都

学習塾グリットクラブ京都

Schools 京都

Address
鹿ケ谷西寺ノ前町 33−12
Place
606-8425  京都
Landline
075-754-8740
E-Mail
info@gritclub.jp
Website
gritclub.jp

Description

京都市左京区で塾をお探しの際は京都府京都市にある学習塾グリットクラブ京都をご利用下さい。 京都府京都市エリアにある学習塾グリットクラブ京都は、どんな科目や分野でも基礎の基礎を絶対に疎かにせず、小学生から既卒生まで基礎からの徹底的なやり直しと一人ひとりに寄り添う指導で、やり抜く力を身につける学習塾です。 グリットクラブにはあらかじめ決められたカリキュラムはなく、一人ひとりの生徒に合わせた完全オリジナルのカリキュラムを、東大生・京大生・医学部生そしてベテランの塾講師が知見を結集し作成致します。 グリットクラブの講師陣は、勉強のつぼを熟知した東大生・京大生・国立医学部生が在籍しており、難関受験を勝ち抜いてきたというだけでなく、勉強会を通してコーチング技術を向上させているプロフェッショナルな講師陣でもあります。 京都市左京区にある学習塾グリットクラブ京都は、個別指導の利点であるきめの細かさとグループ学習の良さである授業の楽しさと切磋琢磨を組み合わせた、グリットクラブ独自の授業スタイルを採用しており、この二つの授業スタイルを組み合わせることで授業の効果を最大にしていくことが狙いです。 例えば、新しい分野の説明をする時は進度の同じグループで楽しく学び、問題演習をコツコツとやる時間には一人一人をアシストしながらといったように、生徒自身が「楽しい」と感じることは勿論のこと同時に着実に力がつけられる授業スタイルとなっております。 上記のような学習スタイルを実現するために、広々と使える大きな机を採用しており、尚且つ落ち着いて学習できる空間づくりを心がけております。 京都市左京区で塾をお探しの際は是非、京都府京都市エリアにある学習塾グリットクラブ京都へお問い合わせ下さい。

学習塾グリットクラブ京都 can be found at 鹿ケ谷西寺ノ前町 33−12 . The following is offered: Schools - In 京都 there are 1 other Schools. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Schools
075-754-8740 075-754-8740 +81757548740

Map 鹿ケ谷西寺ノ前町 33−12

Loading map...