Restaurants 港区

肉庵 小滝野 白金本店

Restaurants 港区

Address
白金1丁目14−10
Place
108-0072  港区
Landline
03-6408-9537
Facebook
profile.php?id=100091490071992
Website
tabelog.com
Reservations
tabelog.com
Menu
tabelog.com

Description

白金でしゃぶしゃぶを食べるなら小滝野へ。白金高輪駅4番出口から徒歩3分。本当に美味しい場所であるタン元をしっかり熟成させて旨味を究極まで引き出し、しゃぶしゃぶでお召し上がりいただけます。1番人気のタンしゃぶ。ささっとくぐらせ、和風だしで。新しい牛タン料理を体験できます。しゃぶしゃぶする時間によって食感が変わる新感覚。お客様からたくさん好評をいただいております。タン元は1頭の牛からほんの少ししか取れない貴重部位なので、食べれるお店自体がとても少ないです。牛タンは店内で捌き、1週間から10日間熟成させ、手切りにこだわっております。当店ではしゃぶしゃぶ以外にも、炙り刺、焼きといった多様な食べ方でご提供致します。厚切りなのに、口の中で嚙みしめた瞬間、肉がほぐれたかと思うと、口いっぱいに旨味が広がります。他では味わえない特製味噌で和えた、タンのなめろう。極厚に切ったテールを3日間煮込み、特製ダレとカラシでお召し上がりいただく逸品。コラーゲンたっぷりで女性にも人気の一品です。サガリの炭火焼は、ハラミの中でわずかな量しか取れない特上ハラミを使用しています。熟成し余分な水分を抜くことで旨味が凝縮され、ジューシーな仕上がりになります。〆におすすめの、自家製ニンニク酢醬油をかけてお召し上がりいただく小滝野チャーハン。テールから丁寧に取ったスープを使った黄金テールスープ茶漬けも絶品です。当店は厳選した牛肉を独自のルートで直接仕入れている為、リーズナブルにご提供することができます。ゆっくり時間が流れるような落ち着いた店内で、完全個室、半個室のお席もございます。プライベート空間を確保しながらお食事できますので、様々なシチュエーションでお使いいただけます。カウンター席もあり、おひとり様も大歓迎です。

Keywords 牛タン, レストラン, 宴会.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Payment Options

American Express , Visa , Diners Club , MasterCard

Categories

Restaurants
03-6408-9537 03-6408-9537 +81364089537

Map 白金1丁目14−10

Loading map...