Schools 八戸市

白銀いずみ塾

Schools 八戸市

Address
白銀町姥畑 3-22
Place
031-0822  八戸市
Landline
0178-51-9979
E-Mail
info@izumi-juku.com
Website
izumi-juku.com

Description

八戸市で塾をお探しの際は少人数の個別指導で教えている白銀いずみ塾をご利用下さい。 白銀駅から徒歩圏内の青森県八戸市にある白銀いずみ塾は、白銀周辺地域の中学生を対象にした定員21名の少数精鋭で行なっている個別指導塾となっており、1人1人の生徒に寄り添い課題や目標に合わせた指導を行なっております。 当塾は、学区を絞った地域密着型の塾となっており、対象の学校を絞ることで学校の授業やテスト範囲・行事にも細かく対応することができます。 生徒数の上限を21名に絞った少人数で個別指導を行なっているため、より1人1人の生徒に寄り添い課題や目標に合わせた手厚い指導をすることができますので、是非お任せ下さい。 八戸市白銀町にある白銀いずみ塾は、お子様の入室時や退室時に保護者様へ入退室メールでお知らせする安心のメールシステムを導入しており、また毎回の授業終わりにはその日の授業内容や塾での様子も細かくお知らせする報告メールも送信いたしますので、お子様の塾での状況を把握でき安心してご利用いただけます。 また、教室見学や体験授業も行なっており、ホームページのお問い合わせフォームかお電話で受け付けておりますので、お気軽にご連絡下さい。 白銀いずみ塾では、塾生全員に自分専用のMyデスクを与えており、授業で使用するのはもちろん自習の際にも使っていただくことができ、Myデスクで行うので席が空いていない心配もなく開校時間内であれば時間無制限で自習することができますので、学校終わりに授業はないけど宿題だけやりにくるなどの使い方でも歓迎しております。 八戸市白銀町で予備校や学習塾をお探しの際は是非、白銀駅から徒歩圏内の青森県八戸市にある白銀いずみ塾へお問い合わせ下さい。

白銀いずみ塾 can be found at 白銀町姥畑 3-22 . The following is offered: Schools - In 八戸市 there are 1 other Schools. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Schools
0178-51-9979 0178-51-9979 +81178519979

Map 白銀町姥畑 3-22

Loading map...