Dentists 名古屋市緑区

こじまデンタルクリニック

Dentists 名古屋市緑区
是非お電話でお問い合わせください!

Address
潮見が丘2丁目17
Place
458-0037  名古屋市緑区
Landline
052-899-3050
Facebook
KojimaDentalClinic.Midori.Nagoya
Website
kojima-d-c.net

Description

名古屋市緑区の歯科医院・歯医者をお探しなら、こじまデンタルクリニックへお越しください。 こじまデンタルクリニックは名古屋市緑区潮見が丘の歯科医院です。 当院は、地域貢献のために地域の総合病院や大学病院などと連携をはかり、ご病気の方でも安心できるクリニックをめざしています。皆様の通いやすさのために、KIDSルームの完備や院内外全てバリアフリー設計にするなど、様々な工夫をしております。 また、一般歯科と病院歯科の中間として、生涯を通じた体の一部としてのお口の健康を守ります。当院では歯科用CTを導入しています。従来のレントゲンでは見つけにくかった病変なども診断可能です。又、親知らずの抜歯も対応しております。 近年、糖尿病の方は歯周病が悪化しやすく、歯周病も糖尿病を悪化させるという報告が出されました。人工物が体内にある方では、歯周病の菌が体内の人工物に付着して感染症となり命に係わる病気になることもあります。 大人の方については日々の生活習慣の見直しやご提案をさせて頂き、歯周病と糖尿病の因果関係についても詳しく説明させて頂き『自分の歯で一生美味しく食事を摂る』事をメインテーマとしてお話させて頂きます。 緑区にある作の山公園近くの歯医者「こじまデンタルクリニック」では、一般歯科・小児歯科・口腔外科・リハビリ等の診療を行っております。 緑区エリアで歯医者をお探しの方はぜひ当院へ。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Dentists
052-899-3050 052-899-3050 +81528993050

Map 潮見が丘2丁目17

Loading map...