Restaurants 京都

epice エピス

Restaurants 京都

Address
寺町通今出川下ル真如堂前町105
Place
602-0845  京都
Landline
075-222-2220
E-Mail
info@french-epice.com
Website
french-epice.com

Description

上京区でフレンチをお探しならepiceへお越しください。 epiceは京都府京都市上京区にございます、フランス料理をメインに提供いたします飲食店でございます。 築100年の古民家を改装した風情ある当店では、シェフの技が光るフレンチレストランをお愉しみいただけます。 有機野菜をメインに扱った逸品は、素材本来の味を楽しめるやさしい味わいのものばかりでございます。当店で使用する野菜は、シェフが14年以上の付き合いをしている、信頼ある農家さんからのおいしく新鮮な野菜を仕入れております。 月替わりのコースは、仕入れた食材に合わせて毎月、調理法や合わせるソースを変えております。それは、前菜・スープ・メイン料理はもちろんのこと、コースと共に出すパンや最後のデザートに至るまで、全てに手を抜かず、一つひとつの工程を丁寧に行うことを大切にしております。 またコースは、同じお料理をご提供することはなく、常に美味しさを追究し続けて、すべては皆さまに、旬の美味しさを存分に味わっていただきたいからこそです。 加えて、当店のお料理はおいしい料理を提供することはもちろん、見た目も美しく、お皿に絵を描くように仕上げております。作り手の想いが詰まった彩り鮮やかな一皿をぜひいろいろな角度からお愉しみいただければと思っております。事前にご予約いただくことで、ランチタイムにもディナーのコースをご用意可能です。 デートや女子会、家族での特別なお食事には、カウンター席、テーブル席を。宴会、接待には離れの個室席をご用意いたします。 皆様のお越しをお待ちしております。 上京区でフレンチをお探しならepiceへお越しください。

epice エピス can be found at 寺町通今出川下ル真如堂前町105 . The following is offered: Restaurants - In 京都 there are 1 other Restaurants. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Restaurants
075-222-2220 075-222-2220 +81752222220

Map 寺町通今出川下ル真如堂前町105

Loading map...