Beauty Salons 桑名市

AMARA

Beauty Salons 桑名市

Address
新西方 3丁目39番地
Place
511-0863  桑名市
Landline
080-9737-4340
E-Mail
info@amara1010.com
Website
amara1010.com

Description

桑名市でエステサロンをお探しの際はAMARAをご利用下さい。 三重県桑名市エリアにあるAMARAは、経験豊富で専門的な知識と技術を持ったスタッフがお肌のお悩みを解決し美しい肌を目指すためのフェイシャルサービスや、魅力的な眉毛を手に入れるためのアイブロウのサービスなどをご提供しているエステサロンです。 当店自慢のフェイシャルサービスは、お客様の肌のお悩みに合わせて個別のアプローチを行って美しく輝く肌を目指しており、肌状態を丁寧なカウンセリングによってしっかりと把握し最適な施術をご提供することで、お肌の健康と美しさを追求いたします。 また、ご要望やご不安にもしっかりとお答えし施術前後のアフターフォローも万全となっているので、明るくハリのある美しい肌を手に入れていただくために全力でサポートいたします。 桑名市新西方にあるAMARAは、プライベートな個室の空間での施術なので、周りを気にせずリラックスして施術を受けていただくことができ、また完全予約制で遅い時間まで営業しているため、ご都合に合わせてご来店いただける点も特徴です。 当店で行うアイブロウのサービスは、経験豊富な専門家によって丁寧に行われており、彼らは美のトレンドや最新の技術に常にアンテナを張りデザインと形状に関する深い知識と熟練した技術を持っていますので、お客様の顔の特徴や希望に合わせてカスタマイズされた施術をご提供いたします。 毎日のメイク時間を節約し、美しい眉毛を簡単に維持することができますので、魅力的で自然な眉を是非当店で手に入れましょう。 桑名市でフェイシャルケアやアイブロウの手入れができるエステサロンをお探しの際は是非、三重県桑名市エリアにあるAMARAへお越し下さい。

AMARA can be found at 新西方 3丁目39番地 . The following is offered: Beauty Salons, Spas - In 桑名市 there are 2 other Beauty Salons. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Categories

Beauty Salons, Spas
080-9737-4340 080-9737-4340 +818097374340

Map 新西方 3丁目39番地

Loading map...