Restaurants 富士吉田市

浜っ子よこまち

Restaurants 富士吉田市

Address
新西原4-4-15
Place
403-0017  富士吉田市
Landline
0555-24-0043
Website
hamakko1977.jp
Menu
hamakko1977.jp

Description

浜っ子よこまちは、大きなエビフライが名物のレストランです。中央道河口湖インターチェンジ・富士急ハイランドからは車で3分、富士急行河口湖線富士急ハイランド駅・富士山駅より車で5分の所に位置しております。 名物のエビフライに利用しているエビは、プリっとした触感と優しい甘みを持っており流通量が少ないエビです。また、エビフライだけでなく山梨県の自然の中で育てられたお肉・野菜、お米は武川米を使用しております。さらに豊洲市場より厳選して仕入れをしている魚介類もご用意しておりますので、海のない山梨県でも新鮮な魚介類を楽しんでいただけます。特にお肉は、甲州牛・甲州ワインビーフ・富士桜ポーク・ワイン豚・信玄鶏など質の良い山梨ならではのお肉が並び、希少部位とも呼ばれるシャトーブリアンもご用意しております。 名物の大きなエビフライとお刺身、ステーキがセットになっている浜っ子膳や、ズワイガニのカニクリームコロッケなどのお料理もご好評いただいております。 季節やご予算に合わせたコース料理にも対応しており、七五三・結婚式後のお食事会・顔合わせ・結納などの各種慶事、法事、ご宴会にもご利用いただけます。 店内には、お一人様でも気軽に座れるカウンターをはじめ個室のお座敷やテーブルをご準備しており、最大40名様までご利用になれるお座敷もございます。 ディナーはもちろん、11時30分から14時までのランチタイムも営業しております。 山梨旅行の思い出のひとつとして、河口湖や山中湖、忍野八海から寄り道してみませんか。 暖かな空間でいただくこだわりのお料理を是非ご賞味ください。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

祝営業

Payment Options

Cash , Invoice

Categories

Restaurants
0555-24-0043 0555-24-0043 +81555240043

Map 新西原4-4-15

Loading map...