Dentists 札幌市

Luster

Dentists 札幌市

Address
北区新琴似7条 9丁目6-25
Place
001-0907  札幌市
Landline
070-9057-7659
E-Mail
info@luster-beautysalon.jp
Website
luster-beautysalon.jp

Description

札幌市でセルフホワイトニングなら、Lusterをご利用ください。 北海道札幌市北区にあるLusterは、個室でひと目を気にせず自然な白い歯を目指せるセルフホワイトニングサロンです。 セルフホワイトニングとは、ご自身でホワイトニングの作業を行っていただく新しいホワイトニングです。 効き目が強い一方で使用すると歯そのものにもダメージがあり、知覚過敏などのリスクが高まってしまうこともある過酸化水素や過酸化尿素を使用しないため、歯を痛めずに白くすることができます。 当店のサービスで使用する美歯口の製品は、食品でも使われている安全な原料を使用しており、セルフホワイトニングのマシンに使用しているLEDも安全な波長域の光を使用しているため、安心してサービスを受けることができますので、北海道札幌市エリアでセルフホワイトニングをお考えの際は、ラスターまで是非お気軽にお越しください。 歯科医院などで受けるホワイトニングは気軽に通える金額とは言えません。 対して、当社のセルフホワイトニングは 一回あたりの料金が歯科医院よりもお手頃なため、試しやすく、リピートされるお客様には続けやすい金額です。 一回でも効果を実感いただけますが、日常生活での食事などで、どうしても着色汚れは溜まっていってしまうため、初めは週に一回ペースで、その後は二週間に一回を目安に利用するのがおすすめです。 また当店は、個室でお客様がリラックスしながらサービスを受けていただけるサロンとなっており、キッズルームも完備していますので、お子様連れでも安心してご利用いただけます。 リーズナブルな価格で手軽に行え、ペアでのご利用も可能ですので、北海道札幌市エリアでセルフホワイトニングをお考えの際は、Lusterを是非ご利用ください。

Luster can be found at 北区新琴似7条 9丁目6-25 . The following is offered: Dentists - In 札幌市 there are 1 other Dentists. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Dentists
070-9057-7659 070-9057-7659 +817090577659

Map 北区新琴似7条 9丁目6-25

Loading map...