Hair Goods 札幌市 北区

美容院 be shealing

Hair Goods 札幌市 北区
是非お電話でお問い合わせください!

Address
新琴似4条8丁目1-5
Place
001-0904  札幌市 北区
Landline
011-761-7766
Twitter
@BeShealing
Facebook
202444020090396
Website
www.beshealing.com
Reservations
www.beshealing.com
Menu
www.beshealing.com
Order
bmt-shop.jp

Description

いつまでも健康的で若々しいキレイな髪質づくりのプロに徹する。 美容師になると決意したのが18才、高校卒業後すぐにこの業界に入りました。 何をするにも一番になりたいという気持ちで毎日トレーニングに励み、「技術さえあれば、お客様に喜んでもらえる」と信じコンテストにも積極的に参加し、全国3位入賞という経験もしました。 ところが、日々のサロンワークでお客様に接していけばいくほど違和感を覚えるようになったのです。 「本当に技術さえあればお客様は喜んでくれるのか?」そんな疑問を抱くようになったのは、お客様との会話からでした。 「私の髪では思った通りにならないのよ」 「髪がパサついて広がるんだけどどうしたらいい?」 「髪がペタッとしてボリュームが出ないのよね」 「くせ毛で思う通りにまとまらない」 「最近、年齢とともに髪が痩せてきて...」 そうか!お客様は自分にあったヘアーを望んではいるけど、それよりも以前の問題で困ってるお客様が多いことに気づき私の美容師としての生き方、価値観が大きく変わったのです。 良いデザインを創るには技術は絶対に必要。 ですがそのデザインに最も影響する髪質を良くすることが最優先。 「いつまでも健康的で若々しいキレイな髪質づくりのプロに徹する」という想いを形にしたのが「美髪の専門サロン」ビーシェアリングです。 健康的な髪質、若々しい髪質、キレイな髪質とはなんなのか?をご提案させて頂きます。 増毛エクステも可能です。

Keywords 美容院, 美容室, 増毛エクステ, ヘアケア.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

営業時間 9:00 - 18:00 定休日 不定休

Payment Options

American Express , Visa , Cash , MasterCard

Categories

Hair Goods
011-761-7766 011-761-7766 +81117617766

Map 新琴似4条8丁目1-5

Loading map...