Beauty Salons 札幌市

modesto(モデスト)

Beauty Salons 札幌市

Address
北区新琴似11条6丁目2-18
Place
001-0911  札幌市
Landline
011-374-6551
E-Mail
lvszt480@yahoo.co.jp
Website
www.modesto2014.com

Description

modesto(モデスト)はお客様の髪質にこだわり、施術する際、髪へのダメージを最小限に抑えることを心掛けております。 初めてご来店いただいたお客様にもリラックスしていただき、過ごしやすいと感じてもらえるように、居心地のよいアットホームな雰囲気でお客様をお迎えいたします。 これまで蓄積した髪へのダメージがあるために他店での施術を断られた方や、縮毛矯正をしたいけれど、髪へのダメージが気になって、施術をためらっておられる方もいらっしゃるかもしれません。 当店では、お客様の髪が長期間にわたって美しい状態を保てるように、弱酸性の商品を使用した縮毛の施術を行っております。 10年以上の経験とヘアマイスターの資格を持つスタイリストが、お客様ひとり一人にあったスタイルと施術を提案させていただきます。 modesto(モデスト)では、髪へのダメージを抑えるために、改良を重ねた酸熱トリートメントとカラーリングを同時に行うメニューのご提供を始めております。 この施術では、髪質を改善しつつカラーリングを行うことができるため、ダメージの少ない美しい艶髪を実現することが可能です。 お客様の年齢や性別を問わず、髪質や髪のダメージに悩んでおられる方は、ぜひmodesto(モデスト)の施術を受けていただき、美しい髪とともにご自身の自然な美しさを手に入れていただきたい、と思っております。

modesto(モデスト) can be found at 北区新琴似11条6丁目2-18 . The following is offered: Beauty Salons - In 札幌市 there are 1 other Beauty Salons. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Beauty Salons
011-374-6551 011-374-6551 +81113746551

Map 北区新琴似11条6丁目2-18

Loading map...