Health Centers 柏市

ふうふ鍼灸院・接骨院

Health Centers 柏市

Address
新柏 3-17-7
Place
277-0084  柏市
Landline
04-7197-4813
E-Mail
info@fuufu0403.com
Website
fuufu0403.com

Description

こんにちは!柏市新柏で鍼灸・美容鍼、治療院をお探しの方はふうふ鍼灸院・接骨院へどうぞふうふ鍼灸院・接骨院は柏市の鍼灸院・接骨院です。名前の通り「夫婦」で経営しております(^^)/「鍼灸を始めとした私たち夫婦の技術や寄り添いは多くの女性の役に立てる!幸せな家庭を増やしたい!」生きていく過程で、結婚・妊娠・出産・子育てと生活が変化していく方もいらっしゃいます。夫婦の方であれば、共働きの家庭も増えてきました。そう言った背景から、多くの女性が鍼灸などの治療によって、少しでも日常の生活が楽しく快適になれば良いと思い、ふうふ鍼灸院・接骨院は開業いたしました。もちろん、女性だけでなく男性やどんな世代のお悩みにも寄り添いますので、気になることがございましたらいつでもご相談ください。ふうふ鍼灸院・接骨院は、あなたとあなたの大切な人の「健康美」を目指しているため、健康メニュー・美容メニュー・お子様メニューを提供しています。健康メニューは痛みや不調、姿勢矯正、電気刺激による筋トレなど、美容メニューでは、お顔のたるみやしわ、おでこのしわ、お腹や背中などのむくみに対し美容鍼などの施術を行い、的確にアプローチします。鍼灸が苦手な方でも対応できる筋膜リリースの機器も導入していますので、ご安心ください。また、お子様の姿勢矯正や小児はりで、お子様の寝つき改善や便秘改善も承ります。小児はりは0歳から対応しています。私たち夫婦は、鍼灸師、柔道整復師の国家資格を取得し、施術の経験も10年以上ありますので、安心してお任せいただければと思います。まだまだ知られていない鍼灸や私たちの技術の魅力を、皆様にお伝えしていければと思っています。なにか気になることや不安な場合は、私たち夫婦にお気軽にご相談・お問い合わせください。

ふうふ鍼灸院・接骨院 can be found at 新柏 3-17-7 . The following is offered: Health Centers, Clinics - In 柏市 there are 1 other Health Centers. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Health Centers, Clinics
04-7197-4813 04-7197-4813 +81471974813

Map 新柏 3-17-7

Loading map...