Schools 飯塚市

九国高等学院

Schools 飯塚市

Address
新飯塚 4-17
Place
820-0005  飯塚市
Landline
0948-29-3599
E-Mail
chiku_gaku@pearl.ocn.ne.jp
Website
kyukoku.jp

Description

福岡県で通信制高校をお探しの際は高い卒業率を誇る九国高等学院をご利用下さい。 高卒資格取得はもちろんのこと、大学や専門学校への進学を希望する生徒には推薦制度もございます。 新飯塚駅から徒歩4分の福岡県飯塚市にある通信制高校 九国高等学院は、不登校や退学を経験したり自分の居場所を見失っている生徒に対して学びの場をご提供しており、単位制のため自分のペースで学習することができ、高卒認定合格コースや高校卒業資格取得コースなどをご用意している通信制の高等学校です。 九国高校は、他の公立や私立高校の全日制が合わず不登校や退学になってしまった生徒などに対して学びの場をご提供しており、生徒の個性やライフスタイルに合わせて個別指導と少人数制を併用した丁寧な指導を行なっております。 当校は単位制となっており、単位の修得については1単位35時間の授業を受けなくてはいけない全日制に対し、当校では1から5時間のスクーリングと1枚から3枚のレポート提出で、単位の修得を目指すことができます。 飯塚市役所から近い場所にある当校は、3年間の在学期間で卒業できなかった場合には追加となる年度分の学費はいただきませんので、安心してお任せ下さい。 高卒認定試験に合格するには、8科目から9科目の受験をしなければなりませんが、当校で高認受験をすれば通信制高校科目履修と合わせて、わずか1科目の受験で合格を勝ち取ることができます。 また、学院内にフリースクール「ユーカリ」を設置しており、ここでは生徒がゆとりをもって自分らしく充実した毎日を過ごしながら、在籍校への復帰や希望進路の発見をしていくためのサポートを行います。 福岡県で通信高校をお探しの際は、新飯塚駅から徒歩4分の福岡県飯塚市にある九国高等学院へお問い合わせ下さい。

九国高等学院 can be found at 新飯塚 4-17 . The following is offered: Schools, Driving Schools - In 飯塚市 there are 2 other Schools. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Schools, Driving Schools
0948-29-3599 0948-29-3599 +81948293599

Map 新飯塚 4-17

Loading map...