Dentists 千葉市

海岸歯科室 CHIBA STATION

Dentists 千葉市

Address
中央区新千葉 1-1-1
Place
260-0031  千葉市
Landline
0120-087-318
E-Mail
morimoto711@gmail.com
Website
www.kaigan-chiba.com

Description

千葉駅付近で歯医者をお探しの方は、「世界一優しい歯科医院を目指している」海岸歯科室 CHIBA STATIONへお越しください。 千葉県千葉市中央区の千葉駅から徒歩1分、千葉中央駅から徒歩12分にある当院は、できるだけ歯を削らない、抜かない治療方法をご提案する歯医者です。歯は、一度削ってしまうと二度と同じ状態には戻すことができません。安易に削ったり抜いたりするのではなく、しっかりと検査・診断を行い、できるだけ患者さまの歯を残せるような治療方法をご提案させていただきます。 診療内容はインプラント・むし歯・歯周病治療・予防治療・口臭治療・ホワイトニングなど幅広く対応しております。 特に注力しているのは、インプラント治療・インビザラインを用いた矯正治療です。 当院のインプラント治療は、一般的なインプラント治療はもちろんのこと、骨が少ない症例でも治療ができるよう、歯周病などの理由によって顎骨が痩せてしまっている場合に、骨を増やしてしっかりとした土台を作る骨造成を取り入れております。また、骨造成には人工骨に幹細胞の培養液を使用することで骨の再生が早くなるというメリットがある再生医療を取り入れております。通院の手間を減らしたい、治療の期間を短くしたい方におすすめです。 当院の矯正治療は、インビザラインを用いたマウスピース矯正をメインとして行っております。矯正治療は、まだ顎の骨や歯が成長段階である小児のタイミングから始めていただくことをおすすめしております。小児矯正の場合は、マイオブレースから始めて、成長段階に合わせてインビザラインへ移行していきます。 千葉駅付近で歯医者をお探しの方は、海岸歯科室 CHIBA STATIONへお越しください。スタッフ全員で心のこもった対応を心掛けています。

海岸歯科室 CHIBA STATION can be found at 中央区新千葉 1-1-1 . The following is offered: Dentists - In 千葉市 there are 2 other Dentists. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Dentists
0120-087-318 0120-087-318 +81120087318

Map 中央区新千葉 1-1-1

Loading map...