Bars 港区

Bar Miranda

Bars 港区

Address
新橋 3-18-4
Place
105-0004  港区
Landline
03-6432-0669
E-Mail
info@bar-miranda.com
Website
bar-miranda.com

Description

東京都港区新橋のバーなら、新橋駅JR烏森口出口から徒歩約1分、新橋駅A1出口から徒歩約2分の場所にある居心地の良いBar Mirandaへ。烏森神社や堀ビル、新橋駅西口広場がある東京都港区新橋のBar Mirandaは、木目調を基調とした温かみのある内装が特徴で、落ち着いた雰囲気の中でお酒を楽しんでいただけます。店内のイスにもこだわり、リラックスしたい時や疲れがたまっている時にぴったりの座り心地の良いイスをご用意しております。おしゃれな空間でお酒を楽しみながら疲れを癒したい方におすすめです。当バーでは、お一人でお酒を楽しみたい方はもちろんのこと、複数人でのご来店も大歓迎です。月替わりのお通しもご用意しておりますので、お酒と一緒につまめるものをお求めの方にもおすすめです。ウィスキーや日本酒など、お客様のお好みに合わせてお酒を提供できるよう多種多様なラインアップを取り揃えております。喫煙可能な店内で、ゆったりとした空間をご用意しておりますので、安心してご来店いただけます。カウンター席やボックス席などもご用意しております。メニュー一つひとつにこだわりを持ち、お客様に喜んでいただけるメニューを新橋でご提供しております。お酒好きには嬉しい飲み放題メニューもご用意しておりますので、日頃の疲れをお酒で癒したい方はぜひご利用ください。さらに、カラオケ設備も完備しており、複数人での盛り上がりもお楽しみいただけます。二次会の会場探しに困っているといった方にもうってつけの空間となっております。10名様までの貸切を歓迎しているため幅広いシーンでご利用いただけます。お仕事帰りに気軽にお立ち寄りいただける場所で営業しているため、港区新橋でバーをお探しの方はお気軽にBar Mirandaへご来店ください。

Bar Miranda can be found at 新橋 3-18-4 . The following is offered: Bars - In 港区 there are 14 other Bars. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Bars
03-6432-0669 03-6432-0669 +81364320669

Map 新橋 3-18-4

Loading map...