Restaurants 門真市

あんちすてーき とろろ麦めし 豚丸門真店

Restaurants 門真市

Address
新橋町5番2号
 
第2東ビル 1階
Place
571-0048  門真市
Landline
06-4397-7515
Website
butamaru.jp

Description

あんちすてーき とろろ麦めし 豚丸は頑張っているすべての人に日常の“プチ贅沢″を提供します。 秘伝のたまごまポン酢で“一番おいしいもち豚肉の食べ方をお伝えします″ 門真市新橋町にございます「あんちすてーき とろろ麦めし 豚丸」は京阪本線、大阪モノレール本線 門真市駅下車 徒歩2分のところにある定食屋さんです。豚丸は今までに味わったことのない新しい豚ステーキで、お客さまのおなかと心を満たし、「また食べに来たい」、「家族みんなで楽みたい」と思っていただける場所でありたいと考えます。「あんちすてーき」とは、厳選豚の薄切り肉を高温の鉄板でサッと焼き上げ、オリジナルのたれに絡めて食す、今までにない新しいスタイルの進化系トンテキです。 従来の豚ステーキ(トンテキ)の厚切り肉に対するアンチテーゼ(反対意見)にユーモアを交えて薄切り肉の豚ステーキをあんちすてーき”と名付けました。 たれに絡みやすい薄切り肉”だからこその味わいや食感をお楽しみいただきながら、麦めし、当店とろろと一緒に定食にしてぜひご堪能ください。 こだわりの上質な豚肉を贅沢に使用した、豚丸のおすすめ定食メニューを揃えてお待ちしております。豚丸一番人気の定番定食は「あんちすてーき定食`豚丸元味´」です。薄くスライスした豚肉を鉄板で焼き上げた絶品です!特製たまごまポン酢でお召し上がり下さい。 毎日のランチ、夜ごはんに、美味しく心あたたまるお食事をお楽しみください。実はまだあまり知られていない進化系とんてきのお店です。 門真市駅近くのランチに当店の定食はいかがですか?皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Keywords 門真市 ランチ, 門真市駅 ランチ, 門真 ランチ おすすめ, 門真市 夜ご飯, 門真市 ランチ 人気, 定食.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Restaurants
06-4397-7515 06-4397-7515 +81643977515

Map 新橋町5番2号

Loading map...