Lawyers 京都

山田翔平 行政書士事務所

Lawyers 京都

Address
真町483番地
Place
602-0866  京都
Landline
075-600-2542
E-Mail
info@yamada-shohei.com
Website
yamada-shohei.com

Description

京都で行政書士をお探しなら、京阪本線「神宮丸太町駅」から徒歩4分の「山田翔平 行政書士事務所」へご相談ください。 当事務所は京都府京都市中京区にて、法律に関する様々なサービスを迅速にかつ適切な内容で提供しています。主に、相続の手続きや遺言書の作成、許認可、企業法務のサポートなど、幅広い分野での専門的なアドバイスとサポートを京都の行政書士として行っております。 個人の方はもちろん、法人など企業の方も対応しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。 例えば、相続や遺言といった手続きは、案外手続きが複雑であったり、後々身内で揉めてしまったりすることもあります。事前に行政書士を通してきちんと手続き・作成を行っておくことで、いざというときにスムーズに物事を進めることができます。 また、事業を行っている方に関係してくる、各業種の許認可は、それぞれ手続きが複雑です。新しく事業を立ち上げるときにスムーズに始められるようにサポートしておりますので、お気軽にご相談ください。 一人ひとりの相談者様に合わせたきめ細かいサービスを心掛け、法律に関するお悩みや問題を解決へと導いています。手続きなどの工程の間に、随時相談者様へ進行状況をお伝えするなどの対応を行っており、相談者様が依頼中も安心して過ごせるよう配慮しております。 相談場所は、当事務所だけではなく、相談者様のご都合に合わせて、指定された場所での打ち合わせも承っております。お忙しい中、事務所まで足を運ぶことが難しい方や、ご自宅やオフィスでの打ち合わせを希望される方にも、柔軟に対応させていただいております。また、営業時間に関しては、平日の9時から15時までとなっており、予約優先での面談のため、まずはメールかお電話にてご予約ください。

山田翔平 行政書士事務所 can be found at 真町483番地 . The following is offered: Lawyers - In 京都 there are 1 other Lawyers. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Lawyers
075-600-2542 075-600-2542 +81756002542

Map 真町483番地

Loading map...