Schools 板橋区

学習指導塾 寺子屋

Schools 板橋区

Address
志村 1丁目1丁目1-2
 
葵ビル202
Place
174-0056  板橋区
Landline
070-4009-7564
E-Mail
info@terakoya70.jp
Website
terakoya70.jp

Description

【志村坂上で塾をお探しなら学習指導塾 寺子屋へ】 学習指導塾 寺子屋は志村坂上駅すぐ側にオープンしている塾です。小学校4年生から高校3年生まで幅広い世代の学習をサポートいたしております。 まず小学部は、小学生から余裕をもって算数(数学)・英語を「しっかり」「丁寧に」飛び級学習し、難関学部・難関大学の現役合格を可能にする飛び級学習コースです。 学校の進度がゆっくりとした小学生のうちに中学数学を、中学生のうちに高校数学を修得しているとしたらどうでしょう? 時間的な余裕は、大学受験における難関大・学部合格のみならず、本当の意味での進路選択をするための時間を確保することに加え、一度しかない学校生活をしっかり楽しむことを可能にします。 次に中学部についてですが、個々の能力に合わせて 講義+演習を繰り返し学習でしっかり学びを深める無学年制を取り入れております。 「確認テスト」「講義」「演習」の流れで授業を行い、演習時間を長めに設定することで、習ったことをこの場でできるようにすることを徹底致しております。学習内容を反復演習し、しっかりと学習内容を定着させます。 高校1年生から3年生が在籍する高校部は個人の特性や目標に応じて多様な指導を行っております。 学習指導塾 寺子屋では、個別に生徒さんの疑問点を解決することで学習リズムをつくり、学校での成績アップをサポート致しております。 加えて 徹底的に記述問題を実施し採点することで、自分の理解があいまいな点がはっきりさせます。早答案から理解の足りていないところを探り当て、適宜必要な演習を積ませるよう徹底しております。 学習指導塾 寺子屋は志村坂上駅より徒歩2分の立地にございます。志村坂上駅周辺で塾をお探しの際は是非当スクールへお越しください。

学習指導塾 寺子屋 can be found at 志村 1丁目1丁目1-2 . The following is offered: Schools - In 板橋区 there are 1 other Schools. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Schools
070-4009-7564 070-4009-7564 +817040097564

Map 志村 1丁目1丁目1-2

Loading map...