phone book 大和市

平田葬祭

phone book 大和市
ウェブサイトはこちらです。

Address
下鶴間2-5-18
Place
242-0001  大和市
Landline
0120-200-581
Website
hiratasousai.co.jp
Reservations
hiratasousai.co.jp

Description

神奈川県大和市の火葬・葬儀・家族葬なら【平田葬祭】へ。 残されたご家族のご負担が少ない施工をご提案させて頂いています。 遺族の方のご負担は、葬儀の時だけではありません。法要やご供養、当然その後の生活もあります。 そのため【平田葬祭】では、ご遺族様のご負担をできるだけ抑え希望に沿った葬儀にしていただけるよう、公営斎場のご利用をおすすめしています。 公営斎場は市区町村で用意されている公営の斎場であるため、維持費や人件費などの固定費が斎場使用料に含まれ低価格で利用することができます。 また、火葬場併設である場合が多いため、式場から火葬場へのご搬送のための霊柩車・マイクロバスが不要になりご遺族様の移動での負担も少なくてすみます。 1人のスタッフが責任を持って寄り添います。 通常、大手葬儀社などは打ち合わせ・葬儀・葬儀後などの工程ごとで担当者が代わるケースがほとんどですが、 平田葬祭では、ご家族様が安心して葬儀を終えられるよう、担当者が家族の一員となった気持ちで代わることなくずっと近い距離でサポート致します。 事前相談は無料となっております。 神奈川県・東京都周辺の斎場もご案内しますので、疑問やご不明点がありましたらお気軽に担当者までお尋ね下さい。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

phone book
0120-200-581 0120-200-581 +81120200581

Map 下鶴間2-5-18

Loading map...