phone book 横浜市 鶴見区

下末吉赤塚犬猫病院

phone book 横浜市 鶴見区
ホームページはこちら

Address
下末吉2丁目12−3
Place
230-0012  横浜市 鶴見区
Landline
045-582-5575
Facebook
224810537390699
Website
www.akatsukainuneko.co.jp
Menu
www.akatsukainuneko.co.jp

Description

神奈川県横浜市鶴見区の下末吉と北寺尾に2院を構えています。整形外科や眼科は周辺の動物病院からの症例紹介を受けることがあるなど、循環器の認定医が在籍しているため、専門的な症例も多く診察しています。 また、特に専門性の高い外科手術は 自信と責任をもって対応します。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

年中無休、土日の午後診療は〜18:00まで

Payment Options

American Express , Visa , Cash , Diners Club , Discover , MasterCard

Products And Services

  • 整形外科・神経外科

    犬種や猫種、生活環境により骨に関する病気にかかりやすいペットもいます。 歩き方がおかしいかな?とお気づきの際は重症化させないためにお早めにご受診されることをおすすめします。

  • 循環器科

    獣医療の発展により動物も人と同様に寿命が延び、それに伴い心臓疾患も増加しています。しかし、心臓病の初期では症状が出ないことも多く、身体検査にて心臓病の存在が疑われることがありますので、定期的な診察をお勧めします。

  • 眼科

    聴覚や嗅覚の優れている動物たちにおいては、視覚が軽度に低下しただけでは特に変化が見られない場合が多く、飼い主様が気づかないうちに失明などの取り返しのつかない状態になってしまうことがあります。 白内障や緑内障や網膜萎縮などの進行性の病気では、早い段階で治療を開始することにより進行を遅らせることができるものもあります。

  • 一般外科

    おもに腹部・消化器を中心に、外傷、体表の化膿性疾患、乳腺、肛門などの疾患を対象としております。外科が適応となる疾患かどうか、また多くが麻酔を伴うのでそのメリット・デメリット、外科で治癒できる可能性はどの程度かなど、様々な要因を考慮した上で判断していきます。

  • 一般内科

    全般的な内科診療を行い、幅広く病気を発見・治療できる体制を整えています。患者である動物自身が症状を訴えることがないため、専門内科ではなく総合内科として体調不良の原因がどの臓器によるものなのか見極め、適切な検査、治療を行います。

Categories

phone book
045-582-5575 045-582-5575 +81455825575

Map 下末吉2丁目12−3

Loading map...