Opticians 岡山市 北区

杜の街 ひらまつ内科クリニック

Opticians 岡山市 北区
webサイトをご覧下さい。

Address
下石井2-10-8
 
杜の街グレース 杜の街プラザ 5階
Place
700-0907  岡山市 北区
Landline
086-232-1070
Facebook
106550512546965
Website
hiramatsu-cl.com
Reservations
hiramatsu-cl.com
Menu
hiramatsu-cl.com

Description

【患者さまと向き合い、心の通う診察を】 旧医院は100年にわたり、岡山市の中心部で開業してまいりました。 更なる地域医療に貢献し、医療設備とサービスの充実をはかるため、2023年6月に診察拠点を杜の街グレースに移しました。 最新の研究によって得られた知識と実証をもとに、病気の早期発見・早期治療、予防医療に努め、ていねいな診察と説明で、患者さまにとっての最善の治療に向き合っています。 頼れる地域の「かかりつけ医」として、職場や外出先での「困った時の気軽な相談窓口」として、これからも皆さまの健康に貢献してまいります。 【呼吸器内科】 咳や息苦しさなど、呼吸器の疾患に対応します。 採血によるアレルギー検査、呼吸機能検査、睡眠時無呼吸症候群についての検査、禁煙外来を行っています。「散歩や階段を上がるときに息苦しさを感じた」、「風邪が治っても咳が止まらない」といった小さな不安でも、お気軽にご相談下さい。 【内科】 一般的な疾患から予防医療まで幅広く、全般的に対応します。様々な疾患の可能性を考慮し、問診に加えて肺音や心臓音などの聴診も重視しています。 レントゲンによる呼吸器の検査、心電図による循環器の検査、超音波(エコー)による腹部臓器、泌尿器、循環器の検査も行っています。 健康診断で異常を指摘された方もご相談下さい。 【アクセス】徒歩:JR岡山駅より12分。 バス:岡山駅より(東口)4番バスのりば 岡山市役所方面 「山陽新聞社前・杜の街入口」下車。 杜の街グレース 杜の街プラザ5階に御座います。

Keywords 呼吸器内科, 内科, 呼吸機能検査, 禁煙外来, 予防接種, 健康診断, 訪問診療(在宅医療), 往診, 発熱外来.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Payment Options

Cash

Categories

Opticians
086-232-1070 086-232-1070 +81862321070

Map 下石井2-10-8

Loading map...