Schools 北名古屋市

有真学習塾

Schools 北名古屋市

Address
鹿田東蒲屋敷 577番地9
Place
481-0004  北名古屋市
Landline
090-3516-4775
E-Mail
info@juku-arima.jp
Website
juku-arima.jp

Description

北名古屋市で塾なら徳重・名古屋芸大駅から車で7分の英語・数学を得意科目に導く有真学習塾にお任せください。 北名古屋市立師勝中学校や名古屋芸術大学、mozoワンダーシティがある愛知県北名古屋市の有真学習塾は中1から中3、高校生を対象に定員制の集団塾で英語と数学を教える塾です。 英語と数学は定員8名の集団塾です。英語と数学の授業を名大出身の塾長が全て行います。英語と数学以外の教科は質問等でフォローします。少人数での授業のため、各生徒さんに目を配った指導・フォローが可能となります。また、自習室を完備しております。開校時間ならいつでも利用できる自習室を用意しております。 小学校までは英語も数学もできていた、英数を頑張りたいけどどうしたらいいかわからない、今後の勉強についていけるか不安などでお悩みでしたら有真学習塾にまずは一度お問合せください。北名古屋市の当校はすべての授業を塾長が行います。進学校と難関大学に合格し、塾講師や家庭教師のアルバイトで得た経験やノウハウを活かした授業を行います。まずはお電話・LINE・メールにてお気軽にお問い合わせください。個別面談をご希望の方は保護者様とお子様とご一緒に来塾していただき、当塾のことや授業内容に関して詳しくご説明いたします。体験授業も行っております。お子様には実際に授業に参加していただき、お子様と指導内容や指導方法との相性をお子様自身に確かめていただきます。体験授業は2回行っております。ぜひ吟味して入塾をご検討ください。まずはご来校、お待ちしております。中学時代に赤点をとった経験のある塾長がお子様の気持ちに寄り添い、公立の進学校、難関大学に合格した実体験から志望校合格のサポートをいたします。

有真学習塾 can be found at 鹿田東蒲屋敷 577番地9 . The following is offered: Schools - In 北名古屋市 there are 1 other Schools. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Schools
090-3516-4775 090-3516-4775 +819035164775

Map 鹿田東蒲屋敷 577番地9

Loading map...