Design 姫路市

BOMBGWORLD

Design 姫路市

Address
飾磨区英賀東町 2丁目 5
Place
672-8087  姫路市
Landline
080-1408-6089
E-Mail
info@bombg-world.com
Website
bombg-world.com

Description

兵庫県でウォールアートのご依頼がありましたら、 BOMBG WORLD までお問い合わせください。 兵庫をメインに活動している BOMBG WORLD は、オーストラリアで2018年から1年半ほどウォールアーティストとして活動して来ました。その中で、日々のモチベーションアップのためや周辺地域の活性化のためにウォールアートを活用していること、携わったプロジェクトが地域新聞に載り、それを機に地域の活性化が起こるということを知り、日本もオーストラリアと同じで、地方に住むのはほとんどが高齢者だったので、ウォールアートのような芸術や若者にとって身近なコンテンツを使って、若者が活躍する場所や若者を育てる環境を地方にも作る必要性がありました。そこで、同じ地域で生活する人たち同士の協力や歩み寄りをより強化するために、ウォールアートを通じて地域発展とアートによるコミュニティの形成が可能になればと思い日本での活動を地元、兵庫を拠点にして開始しました。 主にウォールアートの依頼を受けていますが、オンラインにて作品の販売もしています。アニメやコミックの影響からPOPな個性豊かなキャラクターや、レター、肖像画、コミックテイストの作品を得意としており、過去の依頼作品の一覧はホームページから見ることができます。個人での壁画制作業を通し様々な事業からのニーズに対応し制作を行っているからこそ、幅広い依頼に対して作品を制作することが可能です。 気になった方は是非詳細情報や住所を BOMBG WORLD のウェブサイトリンクをご確認ください。

BOMBGWORLD can be found at 飾磨区英賀東町 2丁目 5 . The following is offered: Design, Entertainers - In 姫路市 there are 1 other Design. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Design, Entertainers
080-1408-6089 080-1408-6089 +818014086089

Map 飾磨区英賀東町 2丁目 5

Loading map...