Dentists 渋谷区

東京アイトデンタルクリニック

Dentists 渋谷区

Address
渋谷2丁目2−1
 
木村ガーデン B1
Place
150-0002  渋谷区
Landline
03-5485-1814
Website
tokyoite-dental.jp

Description

渋谷・表参道近くの歯医者なら是非【東京アイトデンタルクリニック】へ 渋谷区にある歯医者【東京アイトデンタルクリニック】は、地下鉄「表参道」駅 B1出口 徒歩5分、JR/地下鉄「渋谷」駅 B4出口 徒歩10分、246号線 青山通り「青山学院前」交差点 徒歩1分のところに位置しておりアクセスのしやすさも魅力の1つとなっております。 診療メニューとしましては、矯正治療・1DAYジルコニア治療・1DAYセラミック治療・ホワイトニング・クリーニング・インプラント治療・根管治療・を行っております。 矯正治療では、マウスピース矯正(インビザライン)・ワイヤー矯正を行っており、マウスピース矯正(インビザライン)は矯正しているのが分かりづらい点や、取り外し可能なため歯の手入れがしやすいといったメリットがございますので是非おすすめしております。 審美歯科につきましても、患者様ひとりひとりの自然な美しさをご提供できるよう、当院では患者様ひとりひとりに合わせた美しさを考え、治療のご提案をします。 安い値段で治療ができるよう良心的な価格を設定いたしておりますので、審美歯科の治療に興味がある方は当院のホームページを御覧下さい。 【東京アイトデンタルクリニック】では、患者様のライフスタイルに合わせ、よりスピーディー、より美しく、歯科治療の限界突破をコンセプトに、新しいカタチの歯科治療を提供している歯医者です。 日本屈指の歯科治療技術を持つドクターが、最新デジタル診療と徹底した衛生管理、そして時間的制約にとらわれない治療の提供を可能にしました。 歯のトラブルなら歯医者【東京アイトデンタルクリニック】へご相談下さい。皆様のご来院をお待ちしております。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Dentists
03-5485-1814 03-5485-1814 +81354851814

Map 渋谷2丁目2−1

Loading map...