Health Centers 立川市

ACORAL

Health Centers 立川市

Address
柴崎町 2丁目 1−4 五光トミオー第2ビル
Place
190-0023  立川市
Landline
090-2156-5015
E-Mail
info@acoral.jp
Website
acoral.jp

Description

東京都立川市で整体をお探しの方はACORALにお任せください。 東京都立川市にあるACORALは東大和助産院専属の整体サロンです。ACO立川駅より徒歩5分の位置にあり、JR立川駅の南側マックと日高屋のある通りを進んでいただき、ガストの向かいにカフェVELOCEがございます。ベローチェの南側トミオー第2ビルを入り奥のエレベーターで5階へ、3つある真ん中がACORAL整体院です。ACORALとは東大和助産院にて産後のお母さま方のメンテナンスをさせていただくようになり、妊婦さんにも良いといわれる珊瑚礁のパワーストーンであるコーラルを連想しました。そして師匠のサロンである調律する、ととのえるという意味のあるACCORDを組み合わせ、ACORALという名前にしました。産前、産後のママさんだけでなく、その家族もみんなが笑顔になれるようなサロンを目指します。妊娠中に思いお腹を支えて腰が反ってそのままになってしまったり、産後はハイペースな授乳や長時間の抱っこで同じ姿勢が続いたり、骨盤まわりの筋肉が凝り固まって自由に動けなくなってしまっていたりとお悩みの方は一度ご来院ください。全身の固まった筋肉を緩め、正しい姿勢をとりやすく、血流がよくなり、呼吸を楽に、代謝をアップさせ、見た目も美しくなるとうれしいことが盛りだくさんです。限界が来る前にケアをして、自分のために、自分の大好きな人のために身体のメンテナンスをしていきましょう。その場の施術だけでなく、ホームケアについてもアドバイスをさせていただきますので、目的地を決めて一緒に変えていきましょう。 産後のボディケアや骨盤矯正や整体をお探しの方は東京都立川市の整体サロンのACORALを是非、ご利用ください。

ACORAL can be found at 柴崎町 2丁目 1−4 五光トミオー第2ビル . The following is offered: Health Centers - In 立川市 there are 1 other Health Centers. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Health Centers
090-2156-5015 090-2156-5015 +819021565015

Map 柴崎町 2丁目 1−4 五光トミオー第2ビル

Loading map...