Schools 大阪市

翔星塾

Schools 大阪市

Address
城東区関目4-6-17
Place
536-0008  大阪市
Landline
06-6167-6173
E-Mail
info@shouseijuku.jp
Website
shouseijuku.jp

Description

翔星塾は、大阪府大阪市城東区関目に位置しており、大阪エリアの関目駅から徒歩8分以内のため、関目エリア近隣にお住まいの方だけでなく、大阪市内外にお住まいの方にご利用いただきやすい学習塾です。 翔星塾は、1クラスに生徒6名までの少人数完全定員制にて授業を行い、優秀な講師陣による濃密な授業と濃密な指導で志望校合格を目指します。 生徒一人一人をしっかりと見つめ、全員が確実に理解してレベルアップする指導を行います。塾生一人一人が主役になる授業で生徒を観察し、発問や課題チェックなどを通して全員がしっかり理解することを第一に授業を展開します。授業内だけでなく授業外においても塾生一人ひとりとのしっかりとしたコミュニケーションを構築していき、一人ひとりに最適の合格法を共に創り出していきます。 中学受験合格を目指す小学3年生から小学6年生が対象のコースと、高校受験合格を目指す中学生1から3年生が対象のコースをご用意しております。 通常授業以外にも、各季節講習、入試対策、模試特訓、定期テスト対策などがあります。 説明会も行っており、学習に関するご相談や志望校に関するご質問などなんでも構いません。ご興味がありましたらお気軽にご相談ください。またご入塾前に体験授業も受講していただき、教室の雰囲気や授業内容などしっかりと体験していただけますのでご安心ください。 城東区関目で学習塾をお探しの方は翔星塾へお越しください。皆様のご来塾を心よりお待ちしております! 【お車でお越しの方へ】 当店は、当店は、専用駐車場はございませんが、駐輪場が完備しておりますので、自転車での通学を宜しくお願いします。 【お支払い方法について】 当店のお支払い方法は、現金、指定口座へのお振込みもしくは口座引落のどちらかになります

翔星塾 can be found at 城東区関目4-6-17 . The following is offered: Schools - In 大阪市 there are 1 other Schools. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Schools
06-6167-6173 06-6167-6173 +81661676173

Map 城東区関目4-6-17

Loading map...