Dentists 坂戸市

増野歯科医院

Dentists 坂戸市
ウェブサイトはこちらです。

Address
関間4-4-21
Place
350-0215  坂戸市
Landline
049-283-2888
Website
www.masuno-dental.info

Description

東武東上線「若葉駅」から徒歩7分の場所に位置する増野歯科医院です。 当院では、患者さんにご納得いただいた上で治療を行う事ができるよう、一緒にお口の中を見て、悪いところを確認するなどのコミュニケーションを重視しております。 患者さんのお口の中の状況を正しく把握し、患者さん自身と共有することが、その方に本当に必要な治療の第一歩です。 虫歯を治す、歯周病を治す、歯の抜けた所を補う、これは原状回復で重要な事ですが、対症療法のみになってしまわない様に、原因を改善しなくては、いずれ「再発」は免れません。 原因を見つけ、改善していく「原因除去療法」が予防に重要な事と思っています。 幅広い視点から、お口の中の問題点を診る事ができると思っております。お困りの事がありましたら、いつでもご相談ください。 どの段階からでもしっかりした治療を行う事でより上位の健口を保つことは可能だと思います。ぜひ皆さん、早めにブレーキをかけるようにしましょう。 当院では、乳酸菌で口内細菌の改善をはかる「プロバイオティクス」も行っております。 歯周病・口臭にお悩みの方は一度ご相談ください。 「使いやすい歯」から「見た目も美しい歯」へ導く審美歯科や「なるべく歯を抜かない」矯正治療、「環境」から、歯周病の原因をなくす治療を行う歯周病治療など幅広く対応しております。 歯のことでお悩みでしたら、坂戸市若葉駅から徒歩7分 坂戸市関間にある歯医者「増野歯科医院」までお気軽にご相談ください!

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Dentists
049-283-2888 049-283-2888 +81492832888

Map 関間4-4-21

Loading map...