Restaurants 世田谷区

吉祥庵 成城学園店

Restaurants 世田谷区
メニュー

Address
成城2-26-18
 
石井ビル2F
Place
157-0066  世田谷区
Landline
03-5727-2100
Website
stores.kisshouan.jp
Reservations
tabelog.com

Description

「そば打ちの神様」と呼ばれる伝説のそば職人、高橋邦弘名人の指導のもと東京・目白に誕生した「そばや 吉祥庵」。2004年12月にオープンした「吉祥 庵(きっしょういおり)」。そして、2008年4月にオープンした「吉祥庵 グランデュオ蒲田店」。すべてのお店で、北海道産の蕎麦粉を石臼で挽き、打ち立て、茹でたてをお召し上がりいただけます。しっかりとコシのある、香り豊かな細切りの蕎麦は、だしのきいたつゆがよく合います。 また、「吉祥庵 グランデュオ蒲田店」では、本場讃岐の“宮武讃岐製麺所”と提携し、直送された生地を使用したうどんもお召し上がりいただけます。 内装もメニューも、奇をてらわない、昔ながらの誠実さがかえって新鮮。 夜は気のきいた1品料理を食べながら焼酎や日本酒の銘酒をいただき、最後は蕎麦でしめる、といったご利用も・・・。お昼はおすすめセットをご用意しております。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

1/1~1/3は休業

Products And Services

  • 挽きたて、打ち立て、茹でたての そば

    蕎麦は自家製の二八蕎麦を提供。店頭の石臼で、北海道産をはじめとする厳選した蕎麦の実を挽いて、店舗で製麺しています。つゆは、真昆布と国産の鰹の出汁を使用。本格的な江戸前蕎麦をお楽しみいただけます。

  • 昼の吉祥庵

    昼は名物の天丼、カツ丼、親子丼と釜揚げシラス丼と選べるそばのセットが充実。単品の蕎麦メニュー、季節限定の蕎麦、旬の食材を使った天ぷらやかき揚げの御膳もご用意しております。

  • 夜の吉祥庵

    夜は単品の蕎麦や先付け3品がついた季節の天ぷら御膳だけでなく、お酒を片手におつまみメニューも充実。お店ごとに利用シーンに合わせた限定の商品もご用意しております。

  • 夏のおすすめ!

    富山県産の白エビを使用したかき揚げと季節のお野菜の天ぷら、冷たいもりそばのセット メニューです。

    Price: 1760.00

Categories

Restaurants
03-5727-2100 03-5727-2100 +81357272100

Map 成城2-26-18

Loading map...