Beauty Salons 松本市

Aile rouge

Beauty Salons 松本市

Address
松本市里山辺
Place
390-0221  松本市
Landline
050-3000-0370
E-Mail
info@ailerouge.com
Website
ailerouge.com

Description

長野県松本市で脱毛&眉の事をお考えでしたら、 Aile rouge までお越し下さい。 松本市にある Aile rouge は完全予約制で、女性のみではなく男性の脱毛や眉タトゥーの施術をおこなっており、毛量や毛質を問わず、気になるムダ毛をすっきりと除去してツルスベ肌が目指せる脱毛サロンです。なかなかケアしにくい産毛や地肌が黒めの方へのアプローチなど、従来のマシンでは対応が難しいとされていたムダ毛ケアも叶えられる施術方法を採用しており、効果が出るまでにかかる期間も従来の1年半から2年程から大幅に短縮し、1ヵ月に1度の施術で半年から1年の短い期間で施術を終了することが出来ます。今までのケアで満足出来る効果が得られなかったという方におすすめです。分からない事や心配な事があればいつでも気軽に相談出来るようマンツーマン施術を導入しておりますので、なかなか人に相談しにくい毛にまつわるお悩みがある方でも通いやすいです。 施術メニューでは痛みを抑えたVIOの施術が人気で、季節や性別を問わず多くのご希望をいただいております。 眉タトゥーはタトゥーのように皮膚に色素をいれますが、薄いところに入れるので、時間の経過とともに徐々に薄くなってい来ます。そのため、日々変わっていく眉毛のデザインに対応していくことが可能です。また、眉タトゥーは1度では完全に定着することが難しく、2週間から3週間ほどで部分的に薄くなったり、消えるところが出てきます。最低でも2回以上の施術が必要になりますが、ナチュラルで美しい仕上がりには自信がありますので、自眉が薄くて悩んでいる方は是非一度お試しください。 松本市で脱毛のお悩みがある方は、 Aile rouge までお気軽のお問い合わせください。

Aile rouge can be found at 松本市里山辺 . The following is offered: Beauty Salons - In 松本市 there are 1 other Beauty Salons. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Beauty Salons
050-3000-0370 050-3000-0370 +815030000370

Map 松本市里山辺

Loading map...