phone book 浜松市 東区

なつめ接骨院篠ケ瀬町店

phone book 浜松市 東区
是非お電話でお問い合わせください!

Address
篠ケ瀬町493−1
Place
435-0042  浜松市 東区
Landline
053-421-7227
Facebook
100405736408940
Website
www.cs-natsume-sasagase.com
Menu
www.cs-natsume-sasagase.com

Description

浜松市東区の″なつめ接骨院″です。天竜川駅から車で7分。当院は浜松市東区篠ケ瀬町にあるGoogle・接骨ネット・エキテン口コミ多数の接骨院。80スキップグループです。当グループは 県内に接骨院を16店舗展開しています。「院に関わるすべての人が 80歳を過ぎてもスキップできる 心、体、環境づくり」を使命としています。腰痛・四十肩・寝違え・スポーツ障害、猫背・身体の歪み・産後矯正などの症状は骨盤矯正で根本改善。交通事故でのケガ・むちうちは0円で治療可能。特に力を入れているのが・骨格矯正・姿勢矯正・産後の骨盤矯正・交通事故治療です。 ◆〈根本改善治療〉まず第一に現在の身体の状態を確認し、患者様の体がどうなっているか?を細かく説明。原因・治療・通院計画・予防を明確にお伝えします。骨格矯正や筋肉調整を行うことによってその原因となっている箇所の根本的な改善をしていきます。 通院される方は、小さいお子様からご高齢の方まで幅広く通院されています。キッズルーム・バリアフリーを搭載し、院に来て下さった方のストレスフリーを心がけています。◆ <交通事故治療>交通事故による怪我の施術はもちろん、保険会社との各種手続きまで、全面的にサポートいたします。自賠責保険・任意保険が適応された場合は患者様自身の窓口負担金はなく、0円で施術を受けていただいております。また事故にあってしまい、どうしていいか分からなくなったときはいつでも当院へお電話でお問い合わせください。交通事故に遭ってしまった際は浜松市篠ケ瀬町のなつめ接骨院篠ケ瀬町へお早めにご連絡ください。予約優先制を導入し、患者様の待ち時間0を目指しております。院内の清潔を常に意識し、感染症対策も万全。検温、消毒を徹底しています。お体の事でお悩みの方は、是非一度なつめ接骨院にお越し下さい!

Keywords 接骨院, 整骨院, 整体.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

定休日/木曜日・日曜日・祝祭日

Payment Options

Cash

Categories

phone book
053-421-7227 053-421-7227 +81534217227

Map 篠ケ瀬町493−1

Loading map...