Beauty Salons 野田市

青桜ao_nail_

Beauty Salons 野田市

Address
桜の里3
Place
278-0048  野田市
Landline
070-9024-0619
E-Mail
info@ao-nail.com
Website
ao-nail.com

Description

野田市でネイルをお探しなら清水公園駅出口から車で5分の青桜ao_nail_にお任せください。 清水公園やもりのゆうえんちがある千葉県野田市の青桜ao_nail_は洗練された美しさを手に入れられるネイルサロンです。定番のデザインやカラーから、一味違う魅力を引き出すものまで幅広くお任せいただけます。厳選したジェルや器具を使用し、高い技術を駆使しながら綺麗な仕上がりへと導きます。シンプルネイルでは、隠された魅力をシンプルなデザインの中にも提供し、指先の洗練された美しさを味わっていただけます。ワンカラ―であっても、色味や重ね方によって季節感やあらゆるイメージが演出され、幅広い楽しみ方ができるため何度でも楽しめます。繊細な手仕事で創り上げ、真心を込めて仕上げて、日々の忙しさに負けず、気分も上がるような美しい指先をキープするためのお手伝いをいたします。ニュアンスでは、ニュアンスアートで、お客様の爪に輝きをもたらします。指先に込められた感情やテーマを、デザインを通じて表現いたします。ジェルのオフは、ベースを一層残すフィルインになり、甘皮の処理や厳選した製品を使用したケア、快適さと爪の健康を考えて薬剤を使用しませんので、お爪に負担をかけず施術させていただきます。チップ販売も行っております。 自宅の一室での完全予約制サロンで大型店のネイルサロンに行くのが苦手な方も人目を気にせずお過ごしいただけます。初めてネイルをされる方にも丁寧に説明させていただきながら施術させていただきます。安心してご来店ください。ご来店お待ちしております。指先に広がる芸術的なデザインやカラーで個性を際立たせ、見ているだけでうっとりする指先を目指しております。理想をカタチにできるよう、心を込めて施術いたします。

青桜ao_nail_ can be found at 桜の里3 . The following is offered: Beauty Salons, Automobile Parts - In 野田市 there are 1 other Beauty Salons. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Beauty Salons, Automobile Parts
070-9024-0619 070-9024-0619 +817090240619

Map 桜の里3

Loading map...