Beauty Salons 桜井市

セルフホワイトニングサロン KIRA

Beauty Salons 桜井市

Address
桜井 1259番地
 
エルト桜井2階
Place
633-0091  桜井市
Landline
070-9042-8728
E-Mail
info@kira-whitening.jp
Website
kira-whitening.jp

Description

【桜井でセルフホワイトニングを受けられるサロンならKIRAへ】 KIRAは桜井の駅より徒歩約3分の立地にございますセルフホワイトニング専門店です。 KIRAでは低価格で最短30分という短時間で、更に痛みのない安全なセルフホワイトニングの設備およびもメニューをご提供いたしております。 短時間だからお出かけ前、大切な用事の前などの空いた時間で施術が可能です。男性も女性もお子様連れのお客様もどなたでもお気軽に施術をお受け頂けます。歯の黄ばみがコンプレックスの方や口臭が気になる方、低コストで通えるセルフホワイトニングをお探しの方、一度当店の施術を体験してみませんか? 手順はとても簡単でスタッフが初めにご説明いたしますので初めての方でも安心です。歯の表面の着色汚れを落とすことにより、口内環境を良くして歯の健康も保ちます! KIRAのサービスで使用する美歯口製品は食品などでも使われる安全な成分です。 また、ホワイトニングマシンのLEDも安全な波長域の光を使用しているため安心してサービスを受ける事ができます。 更に一般的なホワイトニングは歯にダメージを伴う食事制限がありますが当店のセルフホワイトニングは歯に安全な無機化合物製(酸化チタン)を使用致しております。そのため毎日の食事を存分に楽しみながら日々の着色汚れをケアすることが可能です。 沢山の方の笑顔の為に丁寧なサービスを心がけます。 桜井近辺にお住まいの方はもちろん、桜井駅周辺までお越しになられた際には是非KIRAまでお越しくださいませ。 一緒に元の美歯を目指しましょう。

セルフホワイトニングサロン KIRA can be found at 桜井 1259番地 . The following is offered: Beauty Salons - In 桜井市 there are 1 other Beauty Salons. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Beauty Salons
070-9042-8728 070-9042-8728 +817090428728

Map 桜井 1259番地

Loading map...