Health Centers 名古屋市

整体・治療院D.func.(ディファンク)

Health Centers 名古屋市

Address
西区栄生 3-15-22
Place
451-0052  名古屋市
Landline
080-5123-3894
E-Mail
info@dfunc.jp
Website
dfunc.jp

Description

「D.func.」は、 名古屋市西区の肩と腰痛に強い整体・治療院です。専門機関での症状緩和が上手くいかなかった方、一緒に原因を探りながら身体の改善をしていきませんか。原因はさまざまなものがありますが、整形外科病院・クリニックでの理学療法士経験のあるスタッフがヒアリング・評価をしっかり行うので一人ひとりに合ったプログラムを立案します。身体の不調にお困りの際は、なんでもお話しください。ヒアリング情報と評価結果から、お客様に合った施術を機能解剖の視点から行います。完全予約制で60分としっかりとした施術時間を確保。初回で感じていただいた身体の変化は、3回の来院で確実な変化として実感していただけると思います。 「肩こりに悩む日が多くなった」「湿布を貼っても腰痛がなかなか緩和されない」「原因は不明だが慢性的な疲労感がある」「四十肩(五十肩)の痛みと可動域制限がある」などのお困り事はありませんか。そういった身体の様々な「困った」に対応してきたプロとして、お客様が毎日を笑顔で過ごせるよう全力でサポートしています。「首や肩のこりが慢性化していてつらい」「リハビリに通ったけど変わらない」などのお困り事がある場合は、ぜひ気軽にご相談ください。 身体の痛みや不調にお悩みの方を笑顔にしたいという切実な想いから、健康美を目指せる整体のサービスを展開しています。身体の不快感には様々な要因が重なっている場合が多く、何が原因で不調や痛みに繋がっているのかが分からないとお困りの方も少なくありません。どうしようもできない痛みや不調にお悩みの方は、ぜひ何でもお話しください。

整体・治療院D.func.(ディファンク) can be found at 西区栄生 3-15-22 . The following is offered: Health Centers - In 名古屋市 there are 1 other Health Centers. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Health Centers
080-5123-3894 080-5123-3894 +818051233894

Map 西区栄生 3-15-22

Loading map...