Restaurants 川西市

あんちすてーき とろろ麦飯 豚丸 ラソラ川西店

Restaurants 川西市

Address
栄町 11番1号
 
地下1階 ラソラ 川西
Place
666-0033  川西市
Landline
072-744-1006
Website
www.butamaru.jp

Description

あんちすてーき とろろ麦めし 豚丸は頑張っているすべての人に日常の“プチ贅沢″を提供します。 秘伝のたまごまポン酢で“一番おいしいもち豚肉の食べ方をお伝えします″ 川西市栄町にございます「あんちすてーき とろろ麦飯 豚丸 ラソラ川西店」は阪急宝塚線・能勢電鉄線「川西能勢口」駅西改札口直結のところにある定食屋さんです。毎日のランチ、夜ごはんに、美味しく心あたたまるお食事をお楽しみください。今までの豚ステーキ(トンテキ)スタイルに対するアンチテーゼ的な位置づけの商品にユーモアを交えて「あんちすてーき(登録商標)」と名付けた、薄切り厳選国産もち豚肉を専用の鉄板で焼き上げ、オリジナルのたまごまポン酢に絡めて食す新しい豚ステーキのスタイルで料理を提供いたします。 すてーきの味付けは、焙煎度合いが異なる2種類の練胡麻、高知県産すだち果汁を贅沢に使用した特製ポン酢、濃紅色の卵黄を合わせた、豚丸一番人気の”究極の豚丸元味【オリジナルのたまごまポン酢】”と、生姜と葱が香る塩レモン風味の薬味たれ”至高の豚丸新味【自家製 姜葱醤(ジャンツォンジャン)】”、玉ねぎとリンゴの旨味、甘味に、数種類のスパイスを加えて熟成させた、門外不出の生味噌だれ”秘伝の豚丸極み味【熟成生味噌だれ】”からお選び頂けます。 定食の汁物は、豚ガラで取った出汁をシンプルに味付けした他にはない「豚すまし」。たまごまポン酢で使うポン酢は、メーカーに依頼して豚丸専用に製造してもらった高知県産すだち贅沢使用の特注品。味付けたれ、味変用ラー油、キャベツの浅漬は自家製とそれぞれが主役級でございます。 「川西能勢口」駅近くでディナー、ランチのお店をお探しなら当店の進化系とんてきはいかがですか?皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Keywords 川西 ランチ, 川西市 ランチ, 川西能勢口 ランチ, 定食, 川西 ごはん, 川西能勢口 ごはん, 川西 ステーキ, 川西能勢口 夜ご飯.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Restaurants
072-744-1006 072-744-1006 +81727441006

Map 栄町 11番1号

Loading map...