Laundries 京都

着物なんでも屋さん和衣庵

Laundries 京都

Address
西院安塚町24
Place
615-0051  京都
Landline
075-323-2333
E-Mail
info@wagoromoan.com
Website
www.wagoromoan.com

Description

京都市右京区の着物に関しての専門的なことは着物なんでも屋さん和衣庵に気軽に相談してください。 京都府京都市西院駅から徒歩12分、西京極駅・西大路三条駅から車で6分の四条通りにて、着物のお仕立て、クリーニング、仕立て直しなど、着物のことをトータルでお任せいただけるなんでも屋を開いている当店は、「あなたの着物なんでも屋さん」を目指しております。 和衣庵は、お仕立てを中心に洗濯や加工などを専門とする仕立屋で、お仕立てやお直し、クリーニングの豊富なサービスをご用意し、あらゆる面からお客様の美しい装いのお手伝いをしています。販売に重点を置かず、お作りから修繕までを担うことにより、幅広いお悩みに対応しているのがメリットの一つです。お手入れをどこに頼めばいいものかと迷われている方はもちろん、「染め替えや仕立て直しを検討している」「高品質なクリーニングを行いたい」など、専門的な技術をお求めの方にもきっとご満足いただけるはずです。ご予算や用途、ご使用日などお客様のご要望・ご希望を叶えるために幅広い技術と知恵をもって尽力いたしますので、どんなお悩みもご相談ください。 お持ち込み前の質問、サービスのお申し込みは、電話やメールで随時受け付けています。話の行き違いが発生しやすい電話口でも、丁寧にお話を聞くように努めています。お見積もりはお気軽にご連絡ください。 実際にご依頼くださった方から「提案や検品など一つひとつの仕事が丁寧で、大切な着物を安心して任せられた」とお喜びいただいております。 京都市右京区エリアで着物に関してお悩みなどありましたら着物なんでも屋さん和衣庵に気軽にご相談ください。お仕立てやお直し、クリーニングなど豊富なメニューをご用意し、お客様のご来店をお待ちしております。

着物なんでも屋さん和衣庵 can be found at 西院安塚町24 . The following is offered: Laundries, Tailors, Clothing Retail - In 京都 there are 1 other Laundries. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Laundries, Tailors, Clothing Retail
075-323-2333 075-323-2333 +81753232333

Map 西院安塚町24

Loading map...