Bakers 京都市 右京区

センチュリー21プラス

Bakers 京都市 右京区

Address
西院上今田町15番地
 
1F
Place
615-0001  京都市 右京区
Landline
0120-021-710
Facebook
plus.kyoto20200709
Website
www.plus-kyoto.com
Reservations
www.century21.jp

Description

弊社は「不動産を通じて期待を超える満足と安心を提供する」という事をパーパスとして事業を行って参ります。その為に顧客の期待以上の満足を常に目指し、そのための工夫・改善を繰り返し革新的な考え方で常に挑戦し続ける事を愉しむ企業でありたいと考えております。不動産業は成熟している産業ですが、古くからの慣習が色濃く残り、まだまだ新しい可能性があり今後更に変化のスピードは速くなると考えております。不動産売買については、もっとお客様にとって身近で分かりやすく便利に。そして不動産の新たな価値を創造し提供して参りたいと考えております。また、京都は潜在的に古き良き物が多く不動産も同様に古くなった建物をリノベーションする等して有効活用する事が古くから根付いていると考えます。その中で、弊社でもリノベーションに注力すべく建築士・工務店とタッグを組んで良い物・こだわりのある物を提供して参りたいと考えております。京都市右京区・北区・中京区・上京区・下京区を中心に不動産の売買・リノベーション・建築や有効活用はぜひお気軽にご相談ください。スタッフ一同心よりお待ち致しております。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Bakers
0120-021-710 0120-021-710 +81120021710

Map 西院上今田町15番地

Loading map...