Beauty Salons 盛岡市

ZEN整体

Beauty Salons 盛岡市

Address
菜園 1-12-6
Place
020-0024  盛岡市
Landline
080-6042-1647
E-Mail
info@zenseitai.jp
Website
zenseitai.jp

Description

岩手県盛岡市で整体サロンをお探しの方は ZEN整体をご利用ください 岩手県盛岡市にある ZEN整体は、肩こりや腰痛にお悩みの方から、骨盤矯正や小顔矯正に興味をお持ちの方まで、幅広い方々にご利用いただける整体サロンとなっております。 当サロンでは皆様のお身体の不調の原因を改善し、美小顔や美姿勢をあなたの当たり前にしていくことで、お客様にご満足をお届けしていきたいと考えております。岩手県盛岡市でお身体の不調にお悩みの方、骨盤矯正や小顔矯正に少しでも興味をお持ちの方は、当院までお気軽にご連絡ください。 また ZEN整体 では、国家資格を所有し施術実績5万件を超える実力派オーナーが直接施術を行わせていただきます。どのようなお身体のケースでもご利用者様には安心して施術を受けていただくことができます。 そしてもちろん初めてご来院いただいた方にも、当サロンはしっかりとしたカウンセリングによって、お客様に合った施術のご提案をしてまいります。これまで整体サロンを利用したことがないという方も、安心して当サロンへお越しください。 さらにZEN整体ではマタニティ整体や、産後骨盤調整、姿勢に特化した施術など、お客様のご希望にも柔軟に対応することができますので、どのようなお悩みがあったとしてもまずは当サロンまでお気軽にご相談いただけますと幸いです。 岩手県盛岡市で肩こりや腰痛にお悩みの方、骨盤矯正や小顔矯正に興味をお持ちの方、マッサージ店の施術でも痛みが改善されなかった方、初めてでも安心して利用できる整体サロンをお探しの方など、皆様の不調の原因を改善し、美小顔や美姿勢を当たり前にし健康美を手に入れましょう。ご満足をお届けしていく ZEN整体!どなたでもお気軽にご利用ください。

ZEN整体 can be found at 菜園 1-12-6 . The following is offered: Beauty Salons, Health Centers, Massage - In 盛岡市 there are 2 other Beauty Salons. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Beauty Salons, Health Centers, Massage
080-6042-1647 080-6042-1647 +818060421647

Map 菜園 1-12-6

Loading map...