Restaurants 京都市

嵐山辛豆腐店 ブラザー豆腐 嵐山本店

Restaurants 京都市

Address
右京区 嵯峨天龍寺造路町 37−3嵐山まつもとビル2階
Place
616-8384  京都市
Landline
075-600-9690

Description

※現在5月31日までの予約を受け付けております。 ※5月14日は15時閉店とさせていただきます。 嵐電(京福)嵐山駅から徒歩1分、京都駅から電車で30分ほどの「嵐山辛豆腐店 ブラザー豆腐 京都嵐山本店」では、京都名物の「京豆腐」を春の楽しみ方として提案する「麻婆豆腐」をご堪能いただけます。 春の風景に合わせ、京都嵐山エリアで初登場した京豆腐を贅沢に使用した麻婆豆腐専門店。ブラザー豆腐店は、観光の疲れを癒すような広々とした席と、春の訪れに調和した穏やかな空間をご用意しております。 当店の名物である京豆腐を一丁まるごと使用した麻婆豆腐は、味わいの特徴が従来の麻婆豆腐とは異なります。京豆腐はその滑らかで優雅な食感が特徴であり、これが麻婆の辛味と豊かな風味を組み合わせることで、口の中で絶妙な調和を生み出します。辛味と京豆腐の滑らかな優しさが融合し、これまでにない春の味わいを提供いたします。 春の嵐山を楽しむ観光スポットには、竹林探訪やトロッコ、それに合わせて着物レンタルなどが加わり、ブラザー豆腐でのランチやディナーは、旅や春のデートの魅力を広げること間違いなし。食べ歩き前の腹ごしらえにも最適です。 春の味覚をふんだんに使用した季節限定のメニューもご用意しており、春の嵐山での特別な時間をお楽しみいただけます。 ご来店の際は、近隣の駐車場をご確認くださいませ。 嵐山でいただくこだわりの詰まった、京豆腐を一丁まるごと使った麻婆豆腐をぜひ当店で春の訪れとともにお楽しみください。 ※海外の観光客様向けメニューもご用意しております。

嵐山辛豆腐店 ブラザー豆腐 嵐山本店 can be found at 右京区 嵯峨天龍寺造路町 37−3嵐山まつもとビル2階 . The following is offered: Restaurants - In 京都市 there are 1 other Restaurants. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Restaurants
075-600-9690 075-600-9690 +81756009690

Map 右京区 嵯峨天龍寺造路町 37−3嵐山まつもとビル2階

Loading map...