Beauty Salons 筑紫野市

クリニカルエステ/イーズ イオンモール筑紫野店

Beauty Salons 筑紫野市

Address
立明寺434−1
 
イオンモール筑紫野 2F
Place
818-0042  筑紫野市
Landline
092-924-7067
Website
e-s.co.jp
Reservations
mitsuraku.jp
Menu
e-s.co.jp

Description

筑紫野市にある「クリニカルエステ/イーズ イオンモール筑紫野店」です。 何度受けても999円の基本エステから、追加料金のない定額コースまで、幅広くメニューを取り揃えております。また、一人でも多くの女性に安心してキレイになっていただけるように、無理な勧誘や商品の販売は行なっておりません。お客様の希望を優先したホスピタリティを常に心がけています。 お肌の悩みに合わせて選べる「クリニカルコース」が人気です。自分の肌に自信が持てるケアをご自宅でも行っていただけるよう、「美容断食」をコンセプトに開発したスキンケアコスメも取り揃えております。 店内は、フレンチ小物やヨーロッパものを中心にしつらえ「南プロバンスの小さな別荘」をイメージした店内。気軽でカジュアル”なイーズのイメージはそのままなので、ご安心くださいね。 新型コロナウイルス感染防止対策の為、サロンでは安全なウィルレスウォーターの超音波噴霧器と空気清浄機の設置をしております。スタッフのマスク着用、お客様の検温・手指消毒を徹底しておりますので安心してご来店下さい。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Beauty Salons
092-924-7067 092-924-7067 +81929247067

Map 立明寺434−1

Loading map...