Restaurants 港区

ラムしゃぶ金の目 六本木店

Restaurants 港区

Address
六本木 4-12-11
Place
106-0032  港区
Landline
03-6447-1894
E-Mail
yt185014@gmail.com
Website
www.kinnome.jp

Description

六本木でしゃぶしゃぶ(syabusyabu・샤브샤브)のお店をお探しならラムしゃぶ 金の目 六本店へお越しください。東京都港区六本木にございますしゃぶしゃぶレストランです。 当店、ラムしゃぶ金の目はラム肉の概念を覆します。ラム肉は癖が強い。と思われている方はいませんでしょうか。当店のラム肉はその概念を覆す、全く癖がなく食べやすいのが特徴です。このラム肉は新鮮で最高級のお肉を提供しております。選りすぐりの1年未満の子羊のみを毎日北海道から直送し、最高の鮮度と味を提供します。臭みのない柔らかく、当店の美味しいお肉のラム肉で概念を覆します。 加えて、たれもこだわっており20種類の材料を低温で半年間、じっくりねかせ熟成されたたれを使用しております。まろやかな風味を醸し出し、ラムしゃぶのおいしさをさらに引き立てます。 当店のメニューはセットコースがメインとなっており、ラムしゃぶAコースや、Vコース、Gコースや金の目 火鍋Aコースなどに加えて、2名以上の場合や、予約したのみにご提供ができるきのこラムしゃぶAコース、Vコースなど多くのコースをご用意していますので、メニュー選びもお楽しみ頂く事ができます。 また、飲み放題が含まれているコースもございますので、飲み放題をお考えの際はそちらも一緒にお考え下さい。 また、コースに含まれない追加料理として、ラム肉1人前、高原野菜、おにぎりやつけもの、札幌ラーメンや、一品料理ではずわい蟹足しゃぶや水餃子、かにみそ甲羅のせなど、お料理も幅広くご用意がもございます。 ドリンクもソフトドリンク、アルコール種類豊富に取り揃えております。 六本木でしゃぶしゃぶ(syabusyabu)のお店をお探しならラムしゃぶ 金の目 六本木店へお越し下さい

ラムしゃぶ金の目 六本木店 can be found at 六本木 4-12-11 . The following is offered: Restaurants - In 港区 there are 31 other Restaurants. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Restaurants
03-6447-1894 03-6447-1894 +81364471894

Map 六本木 4-12-11

Loading map...