Schools 横浜市

トリセツ塾【個別指導塾】

Schools 横浜市

Address
神奈川区六角橋2-34-17
Place
221-0802  横浜市
Landline
045-900-3329
E-Mail
info@torisetsujuku.jp
Website
torisetsujuku.jp

Description

神奈川区で塾をお探しなら、トリセツ塾にお任せください。神奈川県横浜市神奈川区にある、通い放題の地域密着型個別指導塾です。学校の試験範囲や志望校のレベル、理解度に応じたカリキュラムを作成し目標達成のための個別指導を行います。最新の学習システムを活用し、生徒様の学習進捗や基礎力など全て把握できるようにしております。講師の直接指導と、プロ講師による映像授業でのW個別指導スタイルで、わからないところはわかるまで徹底的に、比較的スラスラできるところはスピーディーに、生徒様それぞれの学力状況に応じて効率的に学習を進めて点数アップを実現します。塾で5科目を指導してほしいけど、お金も時間もかかりがちというお悩みを解決する、通い放題の月謝体系を採用しております。テスト前対策でも追加費用は一切なしで、5科目の勉強を十分にしていただけます。神奈川区にあるトリセツ塾では、安心して長くご通塾いただくために、入会時に年間の通塾費に関しても全てご説明させていただいております。そして、部活や習い事との両立で忙しい生徒様でも限られた時間を上手くやりくりできるように、通い放題で通塾の曜日、授業時間は自由選択制にしております。通えなかった分の振替も可能です。 同じ時間勉強したとしても、やり方、どのような気持ちで取り組むかによって結果も大きく変わってきます。ノートの作り方、暗記の仕方、目標や計画の立て方、また、スケジュールの組み方や、モチベーションの管理など一人ひとりの生徒様にしっかりと向き合って指導することをお約束します。学校の定期試験から各種検定受験まで一括でお任せください。まずは、お電話、当ホームページの問い合わせフォーム、もしくは公式LINEよりお問い合わせください。当塾は、東横線 白楽駅から徒歩9分です。

トリセツ塾【個別指導塾】 can be found at 神奈川区六角橋2-34-17 . The following is offered: Schools - In 横浜市 there are 1 other Schools. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Schools
045-900-3329 045-900-3329 +81459003329

Map 神奈川区六角橋2-34-17

Loading map...