Dentists 神栖市

和歯科医院

Dentists 神栖市
是非お電話でお問い合わせください!

Address
太田294-10
Place
314-0254  神栖市
Landline
0479-46-0418
Website
www.kazu-shikaiin.com

Description

歯周病専門医だからこそできる総合的歯科治療を。神栖市の歯医者【和歯科医院】です。 和歯科医院は、生涯にわたり健康な歯とお口の機能を維持するために何が必要かを考えています。 良質な医療を提供することはもちろん、むし歯・歯周病を予防するためのお手伝いも歯科医院の大事な仕事です。 ・お口の状態が悪くて長年ご苦労されている患者様へ 歯を失いお口の状態が悪くなって初めてその大切さに気づくものです。 現在の歯科医療では失った歯を取り戻すことはまだできませんが、総合的治療によって歯のある人と同じように食べ、笑い、生活することは十分可能です。 ご自身の歯を一本でも多く残して口腔機能(お食事やおしゃべり)と審美性(きれいな歯、口元と顔の形)を回復することでQOL(生活の質)と健康寿命の向上に役立てると信じています。 総合的治療は歯周病治療を基本にしていろいろなオプションテクニック(インプラント、審美治療、特殊な治療 参照)を組み合わせて行います。 また当院ではホワイトニング、インプラント治療も対応しております。 インプラント治療は応用範囲が広く、一本だけ歯を失った方から一本も歯がない方(総義歯)まで様々な状態に対応できます。 神栖市で歯医者・審美歯科をお探しでしたら「和歯科医院」へご相談ください。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Dentists
0479-46-0418 0479-46-0418 +81479460418

Map 太田294-10

Loading map...